小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
レースでリボンのバネポーチ
2012年06月27日 (水) | 編集 |
 おはようございます~今朝も雨ですね~~

きのうは、これ↓を作りました。
CIMG6989.jpg

レシピ作りの後だから、特に
頭の中にレシピがバッチリ入ってるので、すいすいできます。
こういうのを Xシステムが働いてるっていうんでしょうか。

Xシステムって言うのは、潜在意識によって
意識することなく反射的に行動できる脳のシステムらしいです。
お寿司屋さんが作る同じグラムのシャリもそうですね。
ラジオ体操なんかもそうだね。
ちなみに私は、音楽があれば全部できますが、
ないと順番がわからなくなります 
それも脳と関係あるんですね。


ま、バネポーチとマスクぐらいですが・・・
他の作品もそうであってほしいです。てへっ^^;

これ、娘に作った、ポーチ。
CIMG6995.jpg

どうやら、もういらないみたいで、家にあります。
ま、小学生の時から使ってくれてたからね~十分かな 
こんなの、また可愛い布で作りたい~~~~~
Xシステムが働かないので、時間かかっちゃうんですね~。
山のように作ったら、いいかもです^^

 ドラマがどんどん終わっていきますね。
大野君のラストの顔アップよかった~~にやっ!って笑った。



onpub.gif

早く、タグがとどきますように・・・
タグが来たら、キットの販売始めます


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
めっちゃ、かわいい!!!!!
ピンクの花に、白いリボン♡
くぎづけ❤
しばらく忙しくて、ゆっくりPCを見ることができませんでしたが、久々に目の保養になりました。

2012/06/27(Wed) 20:15 | URL  | ねえちゃん #-[ 編集]
ねえちゃんへ^^
こんばんは~^^ 
わ~い、ありがとう(*^。^*)
この花柄私の好きなんだ~、水色とグレーもあるので、また作ったらupしま~す^^
2012/06/27(Wed) 21:58 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
おはよう~~v-222

ショップ、まだだったんですね。良かったアハハハ~~
パソコンの調子が、昨日から悪かってe-330
今日は一日出掛けるので、楽しみに待ってます。

可愛い花柄~~e-266
レースでリボン、可愛いよね。
ドールの時に、良く首のとこに使ってたわ。

小花さんの所は、雨凄そうですが、大丈夫ですかe-3
2012/06/28(Thu) 09:48 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heart さんへ^^
おはよう~^^

そうなの、よかったって言ってもらえてほっ!
お待たせしてて、申し訳ないなと^^;

タグとレースが届いてからって思ってて。
そろそろ届くはずなんだけどね^^;

レースってかわいいよね。
もっとふりふりのも作ってみようかな~(*^。^*)

雨、ありがとう。
ここは大丈夫でしたが、大隅の方は被害が大きかったですね。
2012/06/28(Thu) 10:33 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可