小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
息抜きのバネポーチ~
2012年06月21日 (木) | 編集 |
 こんにちは~^^
いや~~~雨、雨、雨ですね~~~~梅雨だもんね^^

onpub.gif


今日、バネポーチのレシピがようやく出来上がりました。
何度見直しても、修正がはいる・・・(;一_一)
喜んでもらえるといいな~と想像しながらすすめています。
時間かかるもんですね~^^


息抜きに、バネポーチ作りました。
CIMG6927 0s

この布、大好きで、取っておいたんだけど、
バネポーチになっちゃいました^^
一枚布で縫ってるんですよ~
お花の向きがあるから、底でつないで作りました^^
そのうち、ショップに並べますね~♪
onpu.gif

雨の日は、家にいるのがいいですね。
子どもたちに怒られそうだな~^^

雨の中、びっちょびちょになったことあります?
あれって、途中から、どうでもよくなる・・・
でも制服が、ちょ~重くなって、スカートの折りが消える~~~。
なぜに、そこまで???ってとこは覚えてない(笑)



小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
花柄のバネポーチ可愛いですねv-299
めちゃくちゃ好みです~v-344
使う布でがらっと表情が変わりますね。
手芸はホント奥が深いです。
2012/06/21(Thu) 22:27 | URL  | ねこばす #YrGnQh/o[ 編集]
ねこばすさんへ^^
おはよう~^^

この柄、ね~可愛いでしょう。ひとめぼれ^^
こんな感じの、少し大きな柄好きなんだけど、
あまり、ないよね~あったら、そく買いです^^

そうそう、同じ型で作ってもぜんぜん違う。
キットで試して、そこから、それぞれの人のオリジナルが生まれると嬉しいよ^^
2012/06/22(Fri) 08:42 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
