小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
すっぽりますく、途中経過
2012年06月08日 (金) | 編集 |
 こんにちは、こばなです。
すっぽりますくの男の子用を10枚頼まれたので、作製中。

CIMG6789 0r

ここまでできると、出来上がりがみえてきます。
パイピング作業は、ちょっとづつやらないと
肩こりがひどくなる・・
きのうから、頭が痛くて、いやな予感 
ちょっとゆるくしています。


バネポーチ、upしました。
CIMG2354 6r

なんか頑張ってるようで、まだ数個のバネポーチ。
マスクのように、布小物でお店をいっぱいにするのが目標なので
まだまだがんばらんと・・・ね^^v
一個一個ゆっくりしか作れない~~~
売り切れの商品は、お店から消した方がいいもんかどうか、思案中。
ん~~~お店の中もお片付けした方がいいのかな^^;
マスクの種類多すぎて、注文しにくい気がしたんで。


 指名手配中の容疑者・・・時間の問題と思うけど
17年間逃げ続けて、いろんな知恵もあるだろうし、
いつぞやの広島の受刑者のようにすぐ捕まる気もしないけど
マンホールに隠れてるとかして・・・って、
何だかドラマ観てる気がするときあるんだけど、
被害者の方に不謹慎でした、すみません。
早く捕まってほしいですね。

lh.gif

 そうそう、こんまりさんのお片付け・・・
収納の話で、
家じゅうの持ち物に置き場所を決めるっていうのがあります。
たったそれだけのことをするだけで、
物を探さなくなりました (*^。^*)
あれどこ?と家族に聞かれ、
探し始めるストレスから解放されたのは大きいです(笑)

lh.gif


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
