小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新柄のマスク~可愛いよ
2012年05月23日 (水) | 編集 |
こんばんは^^

今日は、委託先への納品してきました。
CIMG6656.jpg

お世話になってる、小児科さんです。
新柄、可愛いと思うんですけど、どう?
CIMG6650.jpg


最後の追い込みしてた時、「明日、しめきりなんだ~」
           って言ったら

息子1が、「お~がんばれ~締切あると、頑張れるよね」
                って言ったんだよね。

「いや~~随分待たせちゃったから、自分で締切を作った・・・」

その後の息子の一言

「なに~~仕事をなめんなよ!」

は、はい、がんばります」 と私。

あ、そんな私を諭そうとか言う意味での発言ではないので^^;

大急ぎで、納品するより、きちんと納品する!を選びました。
その日は、夜11時までチクチク頑張ったよ。
あ、結構、こんな時間もチクチクします。
外で働いてるお母さんとの一番の違いかな。
ま、比べるのも変だけど^^;
(先日、専業主婦って言われてから、やたらこだわってる)

lh.gif





 あ、かたづけは、やっとチクチクものに入りまして、
今日は、家じゅうから、お店に関わるもの
注文書から領収書,作品展のちらしなどなど・・・
全部とってあるんだけど、まだ捨てられないかも。
はじめの頃のフリーマのものだったり・・・

でも所詮、用紙なので、そこまでの量ではないかな。

lh.gif

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^







コメント
この記事へのコメント
こばなさん、お疲れ様~♪今もちくちくやってる??専業主婦さん(笑)
うちもね、働きにでてないから近所のおばさんから「ひまでしょ~」って思いっきし言われるしi-237うちらって 何主婦っていうんだろ~ね~(*´∀`)クスクス 在宅勤務っていうのかなぁ・・・。
あと、自分で締め切り・・・に同じく手~挙げた~!ネットショップだと尚更自分で決めなきゃ・・・だよね!
2012/05/23(Wed) 22:38 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
わ~い、同業者のponkoさんだ(笑)
今日は、ちくちくできなかった・・・
できなかったって時点で、好きなことしてるってことだよね^^;

ほんと、なんか私たちって、どういう位置なんだろうね・・・
在宅勤務かあ・・・一応、店主だよね、クスクス。
締切り決めて頑張ろうね~^^
一応、マイペースの締切り。自分に甘いのだ(笑)
2012/05/23(Wed) 22:58 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
