小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
うれしいこと^^
2012年05月14日 (月) | 編集 |
 うれしいこと・・・マスクの注文たくさんにただいきました。
前にも来てくれたmさんなので、嬉しかったです(*^。^*)
ありがとう、mさん。
おまけのマスクつけますね~可愛いので、期待してくださいね^^v


何がって、やっぱり、リピーターさんって嬉しいです。
あ、また来てくださった・・・心がほんわかします 

CIMG6570.jpg

lh.gif

 きのうのうれしいこと・・・
CIMG6567.jpg

夕方、買い物に行ったら、お花やらケーキやらお寿司やら
いかにも母の日~~~~~って家族ばっかりで、
少々へこんでしまって・・・
ひねくれものの私は、帰ってから息子に
「母の日って何かせんといけんのん?いいじゃんね、何もなくても」
と、うだうだと、愚痴を聞いてもらったら、
「なんかバレンタインデーにチョコもらえん高校生みたい」って笑われ、
買っちゃるよ~とチャリでコンビニに行ってくれた(笑)
ありがとう~だだっこみたいだね^^;

そしたら、もう一人の息子が、帰ってきて
カーネーションを 「はい」ってくれたよ。
照れくさそうな満面の笑みをずっと忘れないよ~~~
あんなに文句言ったのに、嬉しいもんだね、ありがとう~

娘からもメールもらってね~(´艸`*) 
そんな~嬉しいこといっぱい、言うなよ~~~会いたくなるよ~

陰で一生懸命、子どもたちを動かそうとしてるだんなにも
ありがとう~~~^^

頑張らなくちゃね p(`ー´q)
lh.gif

 もう一個、聞いて~
土曜日、やっと、役員のお仕事一個終わった~~
夜間パトロールってのなんだけど、おわってほっ!
めちゃめちゃ小さな会の会長ですが、それなりに緊張して
仕事しています(´艸`*) 一個一個こなしていくぞ~~~~


今日は、片付け中断して、ちくちく仕事の日にしてます~
あ~もうすぐ、試験週間の息子が帰ってくるんで、んじゃまた

lh.gif

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可