小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
こんもりが可愛い。。。
2012年05月11日 (金) | 編集 |
 先日紹介した、ムシトリナデシコ。
そうだった、種類が違ったんだった。「玉咲小町草」といいます。
すごい、こんもり咲いてて、可愛い~っす (*^。^*)
何だろ、可愛い帽子見たいです (笑)
CIMG6559.jpg
これにも似てるね↓

CIMG6549.jpg
息子の長崎のお土産、ビードロです~^^ (逆さま)

息子、満面の笑顔で帰ってきたよ~~
最終日にスペースワールドに行ったので、
まだ、興奮してて、その日は夢まで見たそうな・・・
私も長崎行きたいな~
高台に泊まったので、景色がよかったって。
いいよね、グラバー園、出島、オランダ坂。
出島行ったことないから、行ってみたいな~
カステラもおいしいよぉ~~~~
パッケージもおしゃれでしょ・・・
これをね、凍らせて食べるといいんだって教わって
食べたよ~~美味しい(≧ω≦。)しっとり、ケーキだよ。
CIMG6547.jpg



 お片付けばかり出来ないので、少ししか進んでませんが、
たくさん持ちすぎてたもの・・・タオルと紙袋・・・
かなり量を減らせたら、場所があいた(笑)

lh.gif
 

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^









コメント
この記事へのコメント
おいしそ~
こんにちは!!

おいしそうですね^^
昔は長崎といえば・・・カステラだったのに
今はおしゃれなケーキv-274
に驚いてます・・・・・

2012/05/12(Sat) 11:17 | URL  | りーまま #-[ 編集]
りーままさんへ^^
こんにちは^^

うん、おいしかったですi-277

あ、これ、ケーキじゃなくて、カステラなんですよ。
凍らせて食べると、ケーキみたいなの^^
2012/05/12(Sat) 14:22 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可