小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
ムシトリナデシコ、咲いた~
2012年05月01日 (火) | 編集 |
 こんにちは^^ こばなです~

今朝、いつの間に咲いてました。
ムシトリナデシコの花・・・あちこちに^^
CIMG6453 29r
CIMG6452 28r
CIMG6451 27r
来年は、こぼれだねでもっとにぎやかになるかな~

 連休の合間、2日だけ自分だけの時間作れますね^^;
2~6日、どれだけ家族サービスできるかな。

基本的に何もない日が好きな、こばなです~~(≧ー≦。)


昨日、息子が映画「テルマエ・ロマエ」観に行ってきました。
やはり、おもしろかったそうな・・・
う~~~阿部ちゃん、観たいけど、連休多いだろうし、
きっと釣りとか温泉とかでおわっちゃうよね^^;

でも、連休後、いよいよ、トムハンクスの映画がはじまるので
これは、是が非でもいってきます~~~(*^。^*)
幸せの教室・・・
imagetom.jpg



 おっといい忘れた・・・今日から小物の整理に入ります。
       まずは、おふとん・・・







小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^










コメント
この記事へのコメント
27日の鶏ムネ肉、おいしそ~!
うちは、カツによくします。3男坊は、鶏とは知らず「とんかつ!とんかつ!」って喜んで食べてます
^m^
トムハンクスの映画も見たいですね!

書類も大事に保管しててもいつのまにか期限が過ぎていらない物になっちゃってますよね。
定期的にチェックしなあかんなあ・・・って思います。小花さんは、即実践されてるからえらいわ!

久しぶりの旦那様の帰宅、楽しいGWをお過ごしください。(主人の金沢単身赴任中を思い出すなあ・・・)
2012/05/01(Tue) 13:48 | URL  | ねえちゃん #-[ 編集]
ねえちゃんへ^^
こんにちは~^^

カツもおいしいですよね・・・って、モモでしか作ったことないので、今度やってみます~^^


お片付け、終わらないと仕事もしっかりできないの(*^。^*)どうしましょう~
とにかく、頑張って、終わらせる・・・目標は、夏休みまで。あ~言っちゃった^^;

ありがとう~先輩なのですね・・・
天気が良ければいいですね(*^。^*)

2012/05/01(Tue) 17:50 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可