小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
お花のWガーゼ
2012年04月29日 (日) | 編集 |
 こんにちは、こばなです。

久しぶりに可愛いWガーゼの布に出会いました。

CIMG6447 0r
テンション、あがります~

ちまちました、お花たち、
とっても可愛いマスクが出来そうです (*^。^*)

ゴールデンウィークですね~
とはいえ、我が家の予定はさほどありません。
娘も帰って来ないし・・・
旦那が帰ってくるので、釣りに行きたいと息子^^
のんびりした、連休です。

 連休、楽しいこともたくさんだと思うので、
事故のないように、心がけたいです。
テレビを付けるたびに、事故の話・・・やるせないです。
命というものを、ちゃんと考えてほしいです。

 お片付けの続きは、続きから~(笑)


 衣類、本の次は、書類です。
昨日やっと、取り掛かりました。
数時間でできましたが、こんまりさんの言うとおり
ほんの少しの量になりました。

CIMG6442 28r

取り説と、保証書。なぜか、なすくと大変って思ってて
全部取ってありました(笑)
ほとんど、期限切れなので、ほとんど捨てました。

何かを探すとき、大事なものが出て来ないのは、
いらないものがたくさんあるからっていうのが一番の原因ですかね。

料理レシピも山のように出てきました。
ほんとうにとっておきたいのは、ほんの少し^^;
最近はパソコンで調べられるしね~
でも、料理する時、つい、印刷してしまって、
それをそのまま保存してたってことです。

パソコン観ながら料理できたらいいのにな~。


 この前、娘が してきた。
「ぎゃ~~ジャガイモから芽が出てきた・・・気持ち悪~~~」
なんとまあ、大げさな娘でしょう(笑) 


チクチクちょっとストップしてます。
連休終わったら、また頑張ります 


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可