小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
小さな巾着できました^^
2012年04月19日 (木) | 編集 |
 昨日、小さな巾着を作りました。

CIMG6338 2r 
lh.gif

ちょっとそこまで行きたい時、ぶら下げて歩きたいサイズ。

花柄で一生懸命、布合わせをしていたんだけど
どうにもこうにも合わなくて・・・

ふと目についた、無地のリネン生地を使ってみました。
パープルとブルーグレーきれいな色です。


そう、知ってるんですよ・・・
CIMG6333 1r
無地の生地には、花柄ちら見せ が、めちゃ可愛いことを(´艸`*)

無地の生地には、レースが映えることを(*^。^*)

家の中、柄の布ばっかりなので、困るんですけどね^^;
無地・・・可愛いですね^^

lh.gif

 今朝は、息子2が張り切って朝連に行きました
息子2人とも6時台に出かけて行ったので、朝の用事も終わり
これから、ちくちくします~~~(*^。^*)



小さな巾着さん、お店にupしてます。
小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^










コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック