小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
よそのお宅~
2012年04月15日 (日) | 編集 |
 こんにちは^^
少しダウンしていました。
胃が痛いのと頭が痛いので、食欲もなく
昨日は夕方から寝転んでました。
息子たちが、ふとん敷いてくれたりしてくれて
何とか、今日は大丈夫かな^^;

そんな中、役員の配りもので近所を回ってきましたが
まあなんと、世間さまのお庭は素敵な春の花盛り・・・
う~~そんな余裕のある春もあったよな~と思いながら
我が家の玄関周りは、咲いてない木がすこしと
ビオラのプランター1個。
玄関周りにお花がないと、ほんとさみしいですね。
ま、楽しませてもらったので、いいかな~~
モッコウバラもあちこちの家で、満開ですね。
きれいですね~~~(*^。^*)

画像がないので、ムシトリナデシコ載せておきます。
CIMG6311.jpg
CIMG6312.jpg
今年は咲くかな~~~(^_-)
先っちょの葉っぱをのぞいてみても、葉っぱが続くばかり(-ω-`)


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^







コメント
この記事へのコメント
こばなさ~ん 大丈夫~???
ずっと忙しかったし たまにはゆっくりしてね~♪
でも、こばなさんの事だから、寝ながら 何作ろうか・・・と考えてるのかな~☆^(o≧∀≦)o
暑くなる前に ひと頑張りしたいね!!
2012/04/15(Sun) 18:03 | URL  | Ponko #vBrGKm2I[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさ~~ん(´;ω;`)ありがとう~
うんうん、ゆっくりするね~

ひゃ~わかった~?
寝ながら次作るもの何にしようか考えてた(*`▽´*)
私って入院とかしても、針と布持ち込んでチクチクしそう(笑)
ほんとね、また暑くなるんだわ…その前に軌道に乗せたいわ~^^
よし、元気が出てきた・・・
なんだろうね~まさか更年期じゃないよね(笑)
2012/04/16(Mon) 00:56 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさんへ。
こんにちは~、ご無沙汰です^^

こばなさんも、役員さんなんですね~。
私も、子供の学校の役員を、受けたんです~^^;
自治会の役員も・・・(^_^;)
今年一年は、役員付けです。

お互いに、体に気をつけて、役員のお仕事と、チクチク頑張りましょうね(*^。^*)
2012/04/16(Mon) 11:32 | URL  | まみまる #-[ 編集]
小花さん、しんどかったですね。
体調崩す時って、休みなさいって身体からの信号やと思って、ゆっくりして下さいね。
身体を、横にするだけでも内臓への血流が何パーセント(?)かよくなると聞きました。
(記憶がいい加減)・・・(^^ゞ

息子さん達、優しいね。ほんとに子は宝だな(*^_^*)
家族の為にも、元気なお母さんでいましょう!!
(自分もだあ・・・)
また、素敵な作品作ってアップしてください。
2012/04/16(Mon) 11:40 | URL  | ねえちゃん #-[ 編集]
まみまるさんへ^^
まみまるさん~こんにちは^^
久しぶり~だけど、ちょこちょこお邪魔させてもらってます^^v
役員って、重なる時は重なりますよね。
まみまるさん、頑張ってくださいね。
私は、役員って大きな声で言えないぐらい小さな会の会長なのです^^;
でも、忙しい時でも、意外とちくちくってできますよ、頑張ろうね~(*^。^*)
2012/04/16(Mon) 15:08 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ねえちゃんへ^^
ありがとう~ありがとう~
調子悪くなったら、すぐ横になってみるね^^・・・

そうそう、息子たちがね・・・
これ以上悪くなると、おれ困るもんな~ってことで
ちょいと優しくするんやて(笑)
それでもいいけどね^^
あと、10年は倒れる訳にはいかんと思ってるよん。
お互い頑張ろうね~^u^
2012/04/16(Mon) 15:12 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック