小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
お店,openしました^^
2012年04月10日 (火) | 編集 |
 おはようございます、こばなです(*^。^*)

お店、開けましたので、お知らせしますね。

バネポーチ2点、upしました。
それから、眠っていた作品をupしています。
レシピ用に作った、幼稚園バッグと上靴入れ。
お揃いっぽいけど、少し柄が違いますが 
CIMG2281.jpg CIMG6286.jpg

昨日、ラグに思いっきり麦茶をこぼしてしまって、
コインランドリーに行こうか、家で洗おうか迷っています。
苦手なんです、コインランドリー。
基本的に大きな機械操作がダメなようで・・・。

lh.gif


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
おかえり~(遅れましたが・・・)
5日ぶり?6日ぶり?にPC開きました。
小花さん、お帰りなさい。
私も読みながら、胸一杯になりましたよぉ(T_T)
自分の時を思い出して・・・
鹿児島から愛知の大学に行った時、奈良の伯母宅(母の妹)経由だったのですが、愛知で別れた後その伯母宅で大泣きしたらしいです。
で、私に言った言葉・・・
「(どこの出身ですか?)って聞いてから好きになってよ。せめて、九州内にしてよ。」
・・・結婚した相手は・・・京都の人でした・・・^_^;

長男は、(うちも大阪)の大学に、あの嵐に日に入学式を終えました。
1時間半かけて通学中。
部活して帰宅したら、昨夜は、10:40でした(*_*)
家にいたらいたで、結構大変。

でも、みんながんばってるもんね!!

47歳、ぐゎんばるぞ~!!


小花さんも、ふぁいとぉ~!!

長々と、すみませんでした。

2012/04/10(Tue) 16:17 | URL  | ねえちゃん #-[ 編集]
ねえちゃんへ^^
こんにちは^^ただいまです。

そっか~息子さん、同じ大学生なんだ・・・おめでとうございます^^
もう部活始めてるんですね^^
通学ちと遠いですね~そのうちに、一人暮らしする~ってことになりそうかな?

鹿児島から愛知に行って、京都の人と出会ったんですね~
私も娘が大阪で就職もし、結婚し、大阪の人になるんだね~って思ってたけど、
人の縁ってわかんないですよね(笑)
それも含めて楽しみだわ(*^。^*)

おたがいがんばろうね~^^v
2012/04/10(Tue) 18:03 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック