小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
桜のカレンダー
2012年04月09日 (月) | 編集 |
 こんにちは^^
今日は、やっと春らしい天気です。
娘の初めての授業~息子の新しいクラスのはじまり~~
4月は、いろいろ始まりますが、中学校のPTAだけは、
まだ、保護者の自己紹介があります^^;
私、これ、超苦手・・・いまだに心臓バクバクって
笑っちゃうよね 知った顔たくさんなのに…

今月は遅くなりました、koushaさんのカレンダー
CIMG6287.jpg
桜が満開で、たびりゅう君、うっとりだね。
全身で春を感じてる姿、素敵~~~
たびりゅう君、京都にいるみたいですよ^^
娘が大阪なので、京都もちょっと近くなったかな。
卒業旅行以来行ってない、京都、お寺巡り・・・いいですよね^^
そうそう、大阪、神戸、岡山、広島、博多~熊本の桜を
一気に新幹線の窓越しに見ましたよ^^v


koushaさん、ありがとです(^u^)
koushaさんのブログは、こちら・・・

lhb.gif

そして、我が家の芝桜。
去年植えたんだけど、少しがぶが大きくなってきれいです。

CIMG6292.jpg

今日、注文いただいたすっぽりマスクが出来上がります。
お届けしなくちゃ。
そろそろ、お店開けましょうか(*^。^*)
何のんきなこと言ってんの・・・娘の仕送りのため
がんばらんといけんでしょ。
だよ、だよ(鹿児島弁)、ファイト 



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
こばなさーん!!
今月もありがとうございますi-237
今年はぴったり・・4月に桜が咲いてくれたので、タイミングがよくてよかったです^^
桜と一緒に新学期って、いいですよねぇ~♪

そして芝桜!
綺麗ですね~~~i-233
私も大好きなお花です^^地植えにできたらさぞ美しいじゅうたんになるだろうなぁ~と憧れてます。
お花の季節・・楽しみたいですね^^
2012/04/11(Wed) 10:50 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ^^
koushaさん~~^^

こちらこそ、ありがとう~何だか癒されてます(*^。^*)
芝桜、1株なんだけど、少し大きくなった気がするんだ~きっと増えるのね^^
2012/04/11(Wed) 18:02 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
