小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
またまたすいせん^^
2012年03月29日 (木) | 編集 |
 こんにちは^^ 毎度ごぶさたしてます^^;


またまた咲きました。5年間葉っぱばかりの水仙が。
白に真ん中がオレンジ・・・
先日の黄色のラッパ水仙とは距離にして1mのところ^^
可愛いですよ~
CIMG6155 4r
CIMG6154 3r
CIMG6153 2r
lh.gif


そうそう、庭がたいへんなことに・・・
去年から行き届いてなかったから・・・うっすら草原のように 
少しづつやっていなくちゃいけないね、暑くならないうちに。
草ってほんと、強いわ。
でも、その雑草の中で、何気に、ビオラとかが育ってるの見て
おお~がんばれよ~と声をかけたくなる~(笑)
lh.gif



 3月末~娘の引っ越しやらなんやらで、しばらくお店も
ブログも更新できません、お許しを~~

ここんとこ、いろんな働く人と接する機会が多くて、
どの人もその世界では、スペシャリストで、
ほんと尊敬しちゃいます。
中でも・・・スタバのスタッフ、私にはできないわ
そして、窓口の駅員さん、
とってもややこしいのに、家族4人分全部違う切符を
パソコンで、パパパパって、こなすのすごい~~~。
いろんな方にお世話になりました(*^。^*)

今、気が張ってるけど、娘のとこから帰ってきたら
どど~~んと疲れが出そうだな~
一応、まだ涙は封印してます~(笑)
人が動くって、手続きから準備まで大変でした。
お金もね~~ひらひら飛んで行くよ~~
世の先輩お母さんは、みんな通ってきた道なんですね。
私も頑張らないとね^^


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
きれいな水仙ですね~(*^_^*)
お花って癒してくれますよねえ。
  そうですか。いよいよお引っ越しなんですね。
私も、高校から寮生活だったので、この年までに引っ越しは10回を数えます。
両親にも経済的時間的かなり心配かけたなって自分が親になってしみじみ感謝しているこの頃です。
娘さんの晴れの門出を笑顔で送り出してあげて下さいね(@^^)/~~~

2012/03/30(Fri) 11:11 | URL  | ねえちゃん #-[ 編集]
こんにちは
今日は忙しかったんじゃないかな?
隣の県に移動でもけっこう大騒ぎでした。
うちも今日旅立ちましたよ。
到着し手からもう何度か電話かかって
あれがわからんこれがわからん(笑)
入学式までいるのかな?
私も3日にまた行きます。
昨日晩御飯作りながらこっそり涙したけど
今日は忙しくてそれどころじゃなかったわ。
新しい春、頑張ろうね。
2012/04/01(Sun) 17:01 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
ねえちゃんへ^^
おひさしぶりです^^
やっと帰ってきました(*^。^*)
なんとか笑顔で・・・手をふれました^^;
今日の入学式は出てやれないけど、
何だか娘のことばかり考えています。てへ^^;
2012/04/06(Fri) 10:24 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こまちゃんへ^^
こまちゃん、久しぶり~^^
忙しかったね~
広島、山口経由の大阪だったから、
こんなに家開けるの、はじめてかも。
こまちゃんは、入学式が3日なのかな。
うちは、下2人の始業式とかぶったので、無理でした~だんな、単身だしね^^;

親も心機一転頑張ろうって気になるね^^v
チクチクも早く始めたいよ~~(*^。^*)
2012/04/06(Fri) 10:28 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
