小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
息子のサッカー
2012年03月22日 (木) | 編集 |
 こんにちは^^

高1息子の話~

lh.gif

中学で燃え尽きたとかなんとか言って、
高校での部活、サッカーを選ばなくて
ち~と残念だったけど、

先週、クラスマッチの練習から始まって、サッカ~する毎日。
毎日楽しかった~を連発するから
部活入ったら~って何度か言ったんだけど
部活でするサッカーとクラスマッチは全然違う・・・らしい。

結果、2年生も負かせて、なんと準優勝~~(*^。^*)
点も入れたし、PKも入れれて、
抜ける抜ける~気持ちいい~~ってさ。

年に1度のクラスマッチで、こんなに楽しんでるのも息子らしい。
いいのかもね・・・
でも、お母さんは、君のサッカーをまた観たいな~
息子2で楽しめと・・・言われてしまったよ 
lh.gif


どうでもいい話だけど
息子の高校の制服、
アニメ「けいおん」の制服に色合いが似てます^^
青のブレザーにグレーのスカート。
公立なのに私立っぽい、男の子もお揃いのブレザー
画像↓は、”あずにゃん”という子らしい。

いいな~~私の高校、黒で、地味だった 

CIMG6124 0r
lh.gif
←福山雅治の歌聞いてって~~~♪♪

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
長男君の鮮やかなドリブルでスルスルっと走り抜けていく姿が目に浮かぶようです(●^o^●)
久しぶりにほんとに気持ちよかったんでしょうね~。
うちは、長男やり投げ、二男野球、三男遊び
!(^^)!
2012/03/22(Thu) 16:07 | URL  | ねえちゃん #-[ 編集]
ねえちゃんへ^^
こんばんは^^ ね~ちゃんでいい?(*^。^*)

そうなのそうなの~走ってる息子が目に浮かんで・・・
って親バカってわかってるけどね(笑)

ねえちゃんとこは、やり投げ~ってすごいな~高校生かな。野球も熱いよね^^
3男くンの遊びってのもいいね^^
2012/03/22(Thu) 18:31 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック