小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
INAC神戸、キャンプ~~~
2012年03月19日 (月) | 編集 |
 鹿児島に来てくれました~INAC神戸のみなさん。
CIMG6078 1r

嬉しげに2日も行ってきましたよ^^

INAC神戸といえば、澤さんほか、なでしこの選手が
たくさんいるチームで、さすが、一目見ようと
いつも静かなフレスポが、にぎやかでした(≧ω≦。)

lh.gif

至近距離で、練習が観れるなんて、やっぱり感激です。
嬉しくって嬉しくって、最後まで残ってたら
選手のみなさんとハイタッチまでしてもらって
更にテンション上がりまして^^;
やっぱり、世界のなでしこ、すごいな~~~
みんなかっこよくて、たくさん、パワーをもらいました^^v
色々書きたいけど、嬉しげなので、心に秘めておきます。
あ、澤さん、姿が見えなかった。
調子まだよくないのかな、心配です。


そして、そして、先日ブログで紹介した、田中陽子ちゃん
話しかけれました(*^。^*)
「ようこちゃ~~ん」って声かけたら、
ああ~って、にっこりしてくれて、
ピースしてくれて写真撮らせてもらった^^
めっちゃ可愛い~~「頑張ってね!」が伝えられてよかった。
小学校のころから夢を追いかけて、ここまできたんだよね、
知ってる子だからこそ、夢を追いかけて頑張ることの意味を
しみじみ味あわせてもらいました。

今から出てくる選手なので、応援してあげてください~
って、ちょっと知ってるからって、そういうのやめて~~と
娘に言われちゃったので、そっと応援します。

lh.gif

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
