小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バネポーチ、ひさびさにつくったよ~
2012年03月14日 (水) | 編集 |
 こんにちは^^

久々にバネポーチを作りました(*^。^*)
思いっきり春の作品作りたくて・・・ね^^

CIMG2270 0r
気になる方は、お店に来てね・・・☆こちら
ピンクすぎるこの布、でもめちゃ、可愛いです。
今年は、とにかく花柄の布が多いです。
幸せ~~~
他の柄でも作りますね~~~(*^。^*)


 連日遊びに忙しい娘が、昨日夜帰ってから、
ウォーキングに誘ってくれたので、
息子2とともに歩いてきました。
受験勉強、図書館代わりに使わせてもらった施設
暑い夏の日、雨の日、雪の日までも、よく通いました。
そして、よく送りました私^^;
施設のおばちゃんたちにお世話になりました。
頑張ってと、声をよくかけてもらったらしく、
居心地のいい場所だったみたいです。
終わってみれば・・・なつかしいね~って感じです。
歩きながら、おしゃべりも楽しいんだけど、
今度から娘にしていた、いろんな相談は、
少し息子たちにしてみようかなと、思いましたよ。
のってくれるかな~~~?

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
二回目なんだけど・・・
こんにちは!
実は、昨日「拍手」のところからコメントを送信しましたが、どこに送信されたかわかない私です・・・。
PCに弱い主婦なもので・・・m(_ _)m
よかったら教えてくだされ。
バネポーチ、春らしい色でとってもいいですね!
ブログの更新いつも楽しみにしています***。

2012/03/14(Wed) 15:48 | URL  | ねえちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/14(Wed) 16:44 |   |  #[ 編集]
ねえちゃんさんへ^^
ねえちゃんさん、はじめまして、コメントありがとうございました(*^。^*)
ブログ見てくれてありがとうです^^

拍手コメント、非公開の方なので、見れないのかな、ちゃんと入ってますよ^^
うれしいな~鹿児島も子どもの数も共通点あって。
年も1つ違いです(笑)
仲良くしてください~(*^。^*)
2012/03/14(Wed) 18:49 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
小花さん、こんばんはv-280

花柄、可愛いですよねv-345
花柄、私も好きですv-345

ピンクは、春~~~って感じですねe-343
最近、私は水玉も好きで、あるのに買ってしまってますe-330
布の消費をしないと・・

娘さん、入学式とかは4月かな?
小花さんの息子君も優しい感じやし、相手してくれるでしょうe-319大丈夫e-284
2012/03/16(Fri) 20:24 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heart さんへ^^
おはようございます~^^

花柄好きですか~(*^。^*)
水玉もいいよね~。
無地とかドットとかチェックとかの方が使いやすいんだけど、いつも花柄ポチしちゃう^^;

息子、相手にしてくれるかな~右から左でもいいんだけどね、聞いてくれれば(笑)

2012/03/17(Sat) 08:24 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
