小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
すっぽりマスクと我が家の春~~~
2012年03月10日 (土) | 編集 |
 おはようございます。
ご注文いただいたので、すっぽりマスクを作りました。
春の花柄~素敵な色合いです。
色違いで、4種類あるので、作るのが楽しみです。
4月にはお店に並ぶと思います~(*^。^*)
CIMG5980 3r

 昨日、やっと前期の発表~わが家にも春がきました。
娘、第一志望校に合格しました。
 
4月から大阪で府大生です~


長~~~い受験生活、
どんだけの時間勉強したんだろう・・・
どんだけ好きなこと我慢したんだろう~
ほんとにうれしかったです。
発表見て、2人で泣きました 

この頃は、ネットでも発表なんですよ。
画面にずら~~~~と、受験番号だけが並んでる。
ふるえてしまいました^^;

小学生のころから、一人暮らししたい~って言ってた娘
ほんとうに旅立っちゃうんだ。
嬉しさ8割、さみしさ2割ってとこです。がんばれ~
大好きなカラオケも解禁です。
昨日は、声を枯らして帰ってきました(笑)

私は、ブログで寂しい寂しいってつぶやきが増えるかも(笑)
・・・もうお弁当作らなくていいんだ・・・
…もう図書館への送り迎えもないんだ・・・ううう・・・




小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
こばなさんへ
 おはようございます。
お久しぶりです。

 娘さん府大生になるんですね。おめでとうございます。
 私ん家、府大までは自転車で15分くらいのところなんですよ。
 
鹿児島からだと遠いですね。

 これから準備とか忙しくなりますね。
こばなさんもこちらに出てこられることあるのかな?

 嬉しいような?寂しいような?親としては複雑ですね。
2012/03/10(Sat) 09:20 | URL  | yapooh #-[ 編集]
うわ~~~!!
おめでとう!!!よかったね、ほんとによかった!!
大阪に行くのね~、いいな、関西に拠点が出来るね。
うちも第一志望合格、4月から広島です♪
お互い希望のところに受かれてよかったね。
うちの出不精息子もさすがにここんとこ家にいません。
毎日友達と出歩いてるよ。
さて、今から親は引越し準備で大変だね、
頑張ろうね♪
2012/03/10(Sat) 09:29 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
お姉ちゃん、合格おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆着実に前進していく若者の姿は、ほんとに素敵だね(*^^*)まだ、未経験ゾーンだけど、嬉しさと淋しさの割合はわかる気がする~σ(^_^;)みんな、それぞれの場所でガンバ!こばなさん、寂しくなったつぶやきに来てよ(`_´)ゞ
2012/03/10(Sat) 12:22 | URL  | ponko #-[ 編集]
yapoonさんへ^^
yapoonさん、おひさしぶりです^^
わ~びっくりですね、そんなに近く~^^
世間は狭いですね(笑)
行ってみましたよ、私も。
なかなか、住みやすそうな街かな~と親は安心しています。

複雑だけど、まだ実感ないんです、
家にいないって感覚が・・・^^;
2012/03/11(Sun) 01:28 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こまちゃんへ^^
こまちゃん、おめでとう~(*^。^*)
広島なんだね~すごいすごい。
私立、関西って聞いたから
もしかして、一緒だったらおもしろいね~って話したよ^^
こまちゃんもお疲れ様。ほんとほっとしたね^^
これから準備でバタバタだよね^^;
今日、家電選んできたよ~
遊びの予定がびっしりで、かなわんわ(笑)
2012/03/11(Sun) 01:34 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさん、ありがとう~^^
ほんと、今から一から知らない街で
新しい生活が始まるんだ~
不安もたっぷりあるだろうけど、親も一緒に
ワクワクさせてもらえそうで、楽しみ^^

つぶやきくね~よろしく(^_-)
2012/03/11(Sun) 01:38 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
おめでとうございます!
合格おめでとうございます!
ほんとによかったですね。
みなさん自分が受験する方がいいとおっしゃいますがそうですよね。

嬉しいような寂しいような複雑な気持ちでしょうね。
2012/03/12(Mon) 14:25 | URL  | みかん #-[ 編集]
おめでとうございます!
関西に行った子はフットワークが軽くなるイメージ。
京都←→大阪で自宅から通学してる子とか普通ですもんね。
娘さんもそんな軽やかな生活を送るのでしょう。
新幹線が通っているから、すぐに会いに行けてこばなさんもちょっと気が楽かな・・・? とか思っています。
2012/03/12(Mon) 22:06 | URL  | あや #ieMEhpAw[ 編集]
みかんさんへ^^
みかんさん、ありがとう~^^
ほんとにほっとしてます~

終わった安堵感もあってか、連日遊びに行って帰って来ないですよ~~^^;
さみしさを感じる間もなく、準備が忙しいです。
2012/03/14(Wed) 14:23 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
あやさんへ^^
ありがとうございます^^

そうですね~関西大好きな子なので、関西人のいいとこいっぱい吸収しそうです。
新幹線も早いし、ピーチもできたしね^^
2012/03/14(Wed) 14:24 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック