小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
赤い実~
2012年03月09日 (金) | 編集 |
 おはようございます、こばなです^^

家のそばにある、くろがねもちの赤い実・・・
今年は、すごい、実を付けていますよ~
例年、ひよどりにほとんど食べられるんですが、今年
寒い日が続いたから???
画像より、見事です(^u^)

CIMG5972 3r

今朝ね~ここ数日、一人だけ、学校へ出かける息子2が
ごはん食べててら、ひょっこり起きてきた、お兄ちゃん。

「お~おはよう~学校行って来いよ~勉強してこいよ~」

って言ったかと思うと、それだけ言ってまた寝ました。

夕べそんな話したんですよ。
お姉ちゃんも卒業したし、
高1のお兄ちゃんは、高校受験の時期だからお休み~~~^^
朝早く起きて、学校行くのは、息子2だけだよね~って。
かわいそうじゃん、起きてあげたら~~って言ったんだ、私。

ときどき、こんな風に優しくなる、お兄ちゃんです(笑)
また、うれしそうな、息子2の様子も可愛いです(笑)


きっと、今日は予定ないって言ってたから、昼まで寝てるかも



小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
小花さん、こんばんはv-280
そちらは、桜が咲いてるんですねe-235
こっちは、寒の戻りで寒いです。雪の寒さではないですが・・

小花さん、私なら思いつかないな・・
お兄ちゃんも優しいねe-319
娘ちゃんの準備は進んでますかe-3

忙しいと思いますが、頑張ってね。

新年度の役員さんに選ばれたんですね。
ちょっと、忙しくなるねe-330
無理しないでね~~~
2012/03/09(Fri) 22:56 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heart さんへ^^
おはようございます^^

今日は、渋谷で雪ってニュースで聞きました。
まだまだ寒の戻りですね。
でもばたばたしてるうちに、いつの間にか3月ですね^^;
無理せず頑張ります。
ありがとう~Pink Heartさんもね(^o^)
2012/03/10(Sat) 07:51 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック