小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
桜きれいだよ~
2012年03月06日 (火) | 編集 |
 今日、近くのフレスポに行ったんだけど、
桜が満開でした(≧ω≦。)
きっと種類が違うんだろうね~
でも私には、どう見ても、ソメイヨシノに見えた・・・

120306_181157 0r

きれいに咲いてた。
今日の鹿児島、ちょっぴりまた寒かったから
桜もかわいそうだな~って思ったよ。
早く暖かくなるといいね~~~

今年は、花柄が流行り~~??
布も花柄が多い気がする・・・うれしい・・・
ふんわり花柄のワンピースでも着たくなるね。

ワンピといえば・・・私のワンピース。
娘によく読んであげた大好きな絵本です。
wanpi.jpg

あんなにちっちゃかったのにね(笑)
らららん、ろろろん、りんろんらん…だったかな~^^


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
ラララン♪ ロロロン♪ ランロンロン♪ ですよ~(笑)
ウチもずいぶん読んだ本です。
今は娘が職場に持っていってます♪
クイズじゃないけど ^m^
こばなさん、娘の職業分かりますか~?
2012/03/07(Wed) 11:25 | URL  | tomcat #r13xZNus[ 編集]
tomcatさんへ^^
こんにちは~^^

あ、そうそう、ランロンロン・・・ちょっと違ってましたね~えへへ^^;
娘さん~保育士?当たり~?
毎日、せんせい~読んで~って言われてるのかな~^^
ミシンカタカタ…が好きです^^
2012/03/07(Wed) 15:49 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
当たり~♪
簡単だったね ^m^
毎晩読み聞かせた甲斐がありました♪
とってもきびしい先生みたいだけど・・・
毎日子供たちと楽しく遊んでいます~とさ(笑)
でも・・・手に職があるって良いよね♪ 大事だと思う!
2012/03/08(Thu) 15:25 | URL  | tomcat #-[ 編集]
tomcatさんへ^^
当たりでしたね^^
いいな~幼稚園の先生、保育園の先生^^
私も使える資格っていうのを持ってないので
子どもに手が離れて、お母さんたちが働き始めた頃、
看護婦さんと保母さんいいな~って思った。
2012/03/08(Thu) 18:02 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック