小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
役員決めの季節ですね~
2012年02月16日 (木) | 編集 |
 こんにちは^^こばなです。

なんか、またブログ障害でしょうか? 
右カテゴリー反映されてません^^;
リンクなんかも消えてしまっていて・・・早く回復してほしいです。
lh.gif


さて、2月もあっという間に逃げそうですね~もう16日・・・
先週、最初の役員決めがありました。

ガ・ガ~~~~ン。
引いてしまいました。
○が付いてました。(-ω-`)

あちゃ~~~~会長さんですか・・・はいはい。
まあ、小さな会の会長さんなので、なんとか頑張りましょう。
おまけに、大きな役員と併用できないようなので
これは、思いっきり、ラッキーと思った方がいいのかも。
でも、あの、くじ引くのやですよね~~~
なんか、そわそわしてた・・・当たるような気がしてた。
宝くじでも買おうかな・・・復興支援にもなるらしいし・・・


と、あれもこれもこなせないタイプなので、心配ですね。
役員の一番忙しい時期は、3~5月まで
娘が大学生になって、準備や何かでバタバタするのもこの時期。
ちゃんと送り出してやりたいので、ちょっと気が重いです。
仕方ないですね~~~子どもが3人もいるんですから

役員当たったかた、頑張りましょうね~~~。
lh.gif

お店、ちょっと閉めてます。
あんまりちょこちょこ更新するのもなんなんで・・・
少し、まとめてマスク作っています。
ところで、うちの店、マスクやさんって訳ではありません。
流れて流れて、こんな感じになりましたが、
布小物たっぷりお届けするお店のつもりなんです~。
なのに・・・いつも間にか・・・
縫っても縫っても布が減らない、マスクの作製・・・
せめて、定番のものぐらい、いつも数点置いておきたいです。≧ー≦
今年の目標ですねp(*^。^*)q
インフルの時期がすぎたら、始動開始します・・・
役員の仕事のせいにしないよう、頑張ります^m^ 



 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^









コメント
この記事へのコメント
あたっちゃいましたか~(*´▽`*)ゞ♪
私も役員掛け持ちしてた頃はもうホントに忙しいって思ってたけど過ぎてしまえば何とやら。
あ~懐かしい。それはそれで楽しかったかな。
ブログ右、反映してますよ~
直ってよかったね*
お店、軸になる商品があるって
いいことだと思うよ~。それを中心に展開していけるんだもん。幅が広がっていいんだよ。って私も自分で思おうとしてる(笑)がんばろうね~
今が一番充実の時だよ~!!!~~o(・`Å´・)キュ!
2012/02/16(Thu) 13:20 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
こばなさん 。o.゚。・*(pq′▽`*)オヒサ♪*。゚.o。
引いちゃったか~・・・・私も新学期はこの決め事が恐怖・・・そういう場になると 急に気がちっこくなって気持ち的に引く確立アーーーップするんだわぁ┌( _ω_ )┐ あはは♪
なったからには頑張るけど きついね・・・

高校は3年間やるみたいだから かなりきんちょ~。
こばなさん やだな~って思うことあったら、きっとその分いいこともあるよ!!って ごめんね、、、人ごとっぽいコメント・・・
でもε-|o`Д´)9ファィトラァ-!!で乗り切ってね!
2012/02/16(Thu) 14:38 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
私も役員になりましたー(´Д` )
しかも年長なんで、会長になる可能性も( ̄▽ ̄)
何だかなる気がするんです…
あみだくじできまります( ̄◇ ̄;)
頑張りましょーね(^-^)/
2012/02/16(Thu) 14:45 | URL  | Putina #-[ 編集]
needle worksさんへ^^
こんばんは^^
needle worksさんは、もう卒業されたのですね~
うんうん、あと少しと思うと、ちゃんとやろうって思いました^^v

お店・・・needle worksさんのとこ、
まさに、ヨーヨーキルトから展開・・・いい感じです^^
軸になる商品、うんうん私も見習いますね^^v
いつもありがとうです。
2012/02/16(Thu) 19:24 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさ~~~ん、引いちゃたよ^^;くすん。
そうなのよね~自分で引いちゃったんだよね。
なぜか、ドキドキ感を味合わない委任状の人ってあんまり当たらないよね^^;

高校3年間って長いね~^^;
5月まで落ち着かないっす。
頑張るね~(*^。^*)
2012/02/16(Thu) 19:27 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
putinaさんへ^^
こんばんは^^
わ~幼稚園の役員なっちゃたのね~
あみだで会長さんは、きついね~~(≧ー≦。)
決まるまで落ち着かないね。がんばれ!!

2012/02/16(Thu) 20:11 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
