小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
バネポーチいろいろ
2007年11月22日 (木) | 編集 |
小さめのバネポーチ ちょこちょこ できました
バネポーチいろいろ

どんどん 可愛らしくなっていくのですが、
小物なら OKですよね。

ネットショップの方に UPしようかなと思ってます。

季節の額 ツリー

こちらは 季節の額 ツリーです 
定番ですが 刺すのも 楽しい作品です。

そろそろ ツリーも 飾りたいですね。
サンタさんの プレゼントも ちょっとづつ 聞き出さなければ・・・
上2人は  知ってて 高いものを 言ってくるんですが・・・
まったくもう ・・・ 

私にも サンタさん 来ないかな?(*^_^*)
時間を くださいってね。

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます。
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
ご無沙汰してました~
可愛いツリーですね♪
これならすぐ飾れそう ^m^
毎年飾る時期が遅くなってきています・・・(-_-;)
子どもはアテにできないし~あ~こまった(さん)・笑
2007/11/24(Sat) 20:50 | URL  | tomcat #r13xZNus[ 編集]
tomcatさんへ^^
こんばんは^^ お元気でしたか。

ツリー・・・ほんと ミニミニツリーです。
あ~~~もうすぐ 12月になりますよ。
お互い がんばって ツリー飾りましょうね。(*^_^*)

2007/11/24(Sat) 22:48 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
