小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ひさびさ手作りおやつ~
2012年01月28日 (土) | 編集 |
 こんばんは^^
今日、何気におやつを作りました。
lh.gif

この前、はなまるでやってたので、試してみたくて^^

ホットケーキミックスで作るツナマヨパン ♥

クックパッドで紹介されてます。


CIMG5734 0rr
これ~意外だった~~ありです。
ツナマヨパンですよ。つなまよパン。
めっちゃ、子どもが喜ぶ^^
パンを作らない私にとって、これほど簡単でこの味はOKです。
ホットケーキミックスの甘みは全然気にならなかったです。
ふんわりパンですよ~底は、カリっとしておいしい^^

子どもたちもおいしい~じゃんって評判良かったので、。
また作りたいと思います。


上に乗っけるもので、何でもいけそうな予感ですね。
ピザふうにしてもいいし、ハム卵とか
あと、アップルパイ風、バナナやチョコチップ混ぜても^^

クリスマス、誕生日のチーズケーキ以来だわ。
なかなか余裕がないけど、これなら、ちゃちゃっとできます。
よかったら作ってみてね~~^^

lh.gif

 そういえば、鹿児島のスーパーって、
レジで、袋詰めしてくれるんですよ。
はじめびっくりしたけど^^;
気が付いたら、いいですってやんわりお断りするんですが^^;
私、自分で入れるの好きなんです。 


lhb.gif

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^




コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/01/29(Sun) 20:13 |   |  #[ 編集]
美味しそう
わぁ~!!
美味しそうですねw
こばなさんって、何でもできちゃうから尊敬~!!
ホットケーキミックスでできるなんて~!
2012/01/30(Mon) 16:43 | URL  | さお #-[ 編集]
生地を作らないでいいので、お手軽にできそうですね。
これなら作ってみようかな?という気になります(笑)

スーパーのレジで袋詰めって、マイバッグにですか?
こちらは袋が有料で、マイバッグ持参が通常なので基本的には自分で詰めです。
マイカゴや、カゴに取り付けるバッグ?はお店の人が詰めています。
私も自分で入れたいな~。
2012/01/30(Mon) 17:26 | URL  | めぐっぺ #Bopr.fbk[ 編集]
さおさんへ^^
こんばんは^^

おいしかったです。
私にもできたので、作ってね^^
何でもできそう~って言われることあるんだけど、
実は、全然だめなのよ~^^;
2012/01/30(Mon) 23:47 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
めぐっぺさんへ^^
こんばんは^^
そうそう、ホットケーキミックスって便利~~

袋詰め・・・枚かごとかならわかるけど、
スーパーのビニール袋に普通に入れてくれるの^^;
山口にいる頃は、自分で入れるのが当たり前だったから、
鹿児島に来て、びっくりしたことの1つでした^^
私、1袋に全部詰めるのが好きなのです^^;
お店の人にやってもらうと、2つ3つになるから(笑)
2012/01/30(Mon) 23:52 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
