小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
いろいろ忙しいし、眠い・・・
2012年01月23日 (月) | 編集 |
 こんにちは^^
今日は、朝から家事が終わったら、
すっぽりマスクの作製、
ネックウォーマーの作製、
商品タグの作製、発送準備、
娘の受験宿探し、郵便局に用事、買い物、
はっきし言って、忙しすぎて、いかんいかん。
何だか、笑ってないような気がする 
まあ、一人でいる時に、にこにこしてるのもなんだけど^^;

今日は、カレースープうどんにしようと、うどんを買ってきた。
あらま、なんで・・・5つも買ってる・・・4玉でも多いのに。
ん~~~まいっか(*`▽´*)ウヒョヒョ

お店、ネックウォーマーupしましたので、よかったら覗いてね。
今日は、寒いよ~鹿児島も・・・雪、降るのかな~
買いもの行くのに、たくさん着すぎて、なんだか苦しい(笑)

子ども用マスクの男の子人気、車シリーズ・・・
品切れのため、また裁断しました、もう少し待っててください。
ではでは・・・


lhb.gif

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^




コメント
この記事へのコメント
こんばんは(o^^o)
お忙しいですね。寒い時って特に忙しくないですか?(´Д` )
からだに気をつけてくださいね。
タグ作り、小花さんはどんな風に作っていますか?
私、実は委託販売始めますが商品に紐付けするタグがまだ考え中なんです(o^^o)
2012/01/23(Mon) 21:16 | URL  | Putina #-[ 編集]
putinaさんへ^^
こんにちは^^
ありがとうね~忙しくしてるだけってよく言われる。要領悪いのよ^^;
でも、こんな風に書くと落ち着くの。

委託始めるんだね~(*^。^*)
私の商品タグは、そんなに凝ってないんだ。
好きな用紙買ってきて、エクセルで作ったのを印刷してるだけ^^;
昨日作ったのは、シールタグ・・・タグといっても
やはり、エクセルで ”こばなマスク(小)” 打って
小さなお花を挿入した、簡単なもの。
参考にならないね^^;
タグは二つ付けるといいってよ。
値段の付いた簡単なのと、商品を少し説明した大きなタグ。
これがあると、作り手の気持ちが少しでも伝わるよ~^^
2012/01/24(Tue) 11:42 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
なるほどー!
参考になります。
タグにしようと、色々みていて、学生時代の懐かしい単語帳を買いました(o^^o)
そこに手書きで、値段やイラストをかこうかなと考えてますが…
二つつけるの、良いですね!
細かくありがとうございますo(^▽^)o
2012/01/24(Tue) 21:10 | URL  | Putina #-[ 編集]
putinaさんへ^^
こんばんは^^
おお~単語帳ねぇ~可愛いかもね~^^

2012/01/25(Wed) 20:00 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック