小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ことしもよろしくです^^
2012年01月01日 (日) | 編集 |
 明けまして、おめでとうございます。omedeto01.gif 
CIMG2253.jpg

年が明けましたね^^
今年は辰年・・・
龍のように上に上に自由気ままに空を泳いでみたい。
そんな年にしたいと思います~
みなさんにたくさんの笑顔をお届けしたいので、
小花さんちの"小さなお店”もよろしくお願いします。


 恒例の初詣に行ってきました。
今年は、だんながいないお正月だったので、
少々さみしくもあり
少々大変でもありましたが、
無事に初詣にも行ってきましたよ。

もう一つさみしかったのは、高1の長男が
友達に誘われて、一緒に初詣に行けなかったこと。
だんだんそうなるのは、わかってるんですけどね^^;
(自分もそうだったもんね~)

 受験生の娘は、元旦から学校で試験~
かろうじて、昼からなので、朝は一緒に初詣に行って
神頼み~しっかりお願いしてきました。

そうそう、お参りのすごい長蛇の列に並んでいた時
後ろに並んでいた、外国人のカップルが
ネイティブな英語で会話してて・・・
娘と2人、耳をダンボにして、聞き取りの勉強しちゃたよ。
全部聞きとれなくて^^;でも単語が何とか・・・
コートやジャケットの話で、ファーがどうとかこうとか
いや~~すぐ後ろなので、迫力ありました^^

それにしても
びっくりするぐらい、いいお天気で暖かいお正月でした。
いいことたくさんありますように(*^_^*)
今年もよろしくお願いしますm(__)m  nezumi03.gif





応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^








コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
