小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
まだまだネックウォーマー
2011年12月28日 (水) | 編集 |
houp.gif
 こんにちは、こばなです^^
先日のネックウォーマー、思いの外、気にいってくれたのが、
   だ   ん   な   でした   (≧ω≦。)プププ


で、だんなの両親に、2つ作って送り・・・
今度は、私の両親にもってことで、今日届いたファーで
作ってみました。
ti01.gif

父は、フリースで、母は、プードルファー
CIMG5582.jpg

これ、かなり、もこもこ暖かいです(*^_^*)
してくれるかな~~~^^; 
CIMG5583.jpg
↑画像よりもう少し、Pink色でかわいいです。

自分用のをまた作りたいです(^u^)
人気の訳がわかりましたわ。
縫うのは、なんかモコモコして、縫いにくかったけど、
ずれる訳でもなく、ごまかしもきくので、大雑把に縫ってok。
かなり、部屋の中、もふもふがふわふわしてますが・・・
お友達,ponkoさんも作ってた・・・流行ってるね~(*^。^*)

ぼたんもちょうどいいのがなかったから、クルミボタンしたよ。
久しぶりのクルミボタン・・・おお~~~楽しい(*`▽´*)ウヒョヒョ

こっちは、姪っこちゃんにバネポーチ。
CIMG5579.jpg

いつももらってばかりなので、手作りでおかえし^^
隠れ、うさぎちゃんが可愛いです。
またお店にも作りたい~~~

年末なのに、なんだか、ミシン使ってていいのかなって感じ。

んでもって、
今日は、息子の誕生日なので、またケーキも作らなきゃ^^;
今日は、チーズケーキがいいとな^^

という訳で、明日から掃除と年末の買いだしでもしますかね。


お店ですが・・・一応、閉じずに開けておきます。
ただ、一応明日12月29日~1月4日まではお休みにします。
注文はできて、自動メールは届くと思いますが、
発送などは、5日から開始しますね。
今日いただいた、注文までは、年内に送ります。




とかなんとかいって、ちょこちょこ仕事しそうなお正月
お正月の企画に関しては、まだ自信がないのでお知らせできませぬ^^;


目の前にしなくてはいけないことが山のようにあるので、
ちくちくしたい病にかかっています。
あれもこれも作りたい~~~発狂しそうだわ(大げさ)



応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック