小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
クリスマスプレゼント
2011年12月19日 (月) | 編集 |
こんにちは^^ 
すっかり、放置してしまってました。
なかなかパソコンの前に座れなくて^^;

goods.gif

きのう、ひっさびっさにお買いものとやらをやってきました。
何を? サンタさんですよ~~~(笑)


CIMG5527 0r

goods.gif

それがね、去年までは、チビさんが小学生だったから、一応やろうって
やってたんですよ~クリスマスのサンタさんのプレゼント^^
デ、今年は、予算もこれぐらいね~なんかいるもの言ってね~
って、シビアに伝えたら、
何かね~ふふっ、息子、それも息子1がね(高校生)
「サンタがいないのはわかるけど~
イブの日に、起きたら 枕元にあるっていうの、
あれ~いいんだよね・・・やって!

ねーちゃんも弟も「そうそう、いいよね~」って賛同するから
そっか~18年間のサンタかーさんも無駄じゃなかった気がして
やってあげることにしました 
かかが買ってきて、サンタさんに渡したよ~ってことにして(笑)

で、いっそのことみんなにしようと思い、
5人分のプレゼント買いました。
大したものではありませんが、気持ち^^
ラッピング待ってる間、自分のコート着てみたり
靴はいて見たり、雑貨やで目の保養してみたり(^u^)
ひさびさの買いもの楽しかったわ~~~
私、どんだけ引きこもってるんだろうね(笑)

goods.gif

で、お仕事、詰まってて、なかなか余裕がありません。
今日も発送と、すっぽりと、マスクと、キーケース
あちこちのお山を少しづつ手がけて行きます~~~p(`ー^q)

goods.gif


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^








コメント
この記事へのコメント
こんばんは~!
なんて素敵なww
プレゼントって、頂くととっても嬉しいですよね~w
2011/12/20(Tue) 20:35 | URL  | sao #-[ 編集]
こんばんは(o^^o)
わかります!枕元にあるプレゼント、嬉しかったもんなあo(^▽^)o
それを素直に嬉しかったからやってと言えるお子さん達、素敵(o^^o)
まっすぐ育ってますね\(^o^)/
私も頑張ろう!
2011/12/20(Tue) 21:14 | URL  | Putina #-[ 編集]
saoさんへ^^
saoさん、おはよう~^^

ね~確かにそうかもって思って、
今年は、自分用も買っちゃいました。
自分で枕元に置いて、どんな気持ちかな~(笑)
2011/12/21(Wed) 08:41 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
putinaさんへ^^
putinaさん、おはよう^^

そっか~覚えてるんだね。
私は、記憶になくて(笑)
まっすぐ育ってる? だと嬉しいです。
いっつも小憎らしい息子なんだけど、時々こんなこと言うのよ~~^^
putinaサンタさんも頑張ってね^^v
2011/12/21(Wed) 08:52 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック