小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
グラニーバッグ 2個目?
2007年11月13日 (火) | 編集 |
やっとこさ グラニーバッグを 作りました。
 ず?っと 暖めておいた YUWAの パッチワーク柄です。

この布 お揃いで ピンクや ブルーが あるんです。
小物なら そっちの方が 可愛いかな?

でも 大きいものは 茶系が 落ち着いていいなあなんて、思ったり。

グラニーバッグ

もっと 上手に 写真を 撮りたいな と 思います。

今の 私には これが 精一杯。

「冬の ボーナスで 買えば」って
 
主人は さら?っと 言ってくれるんですが (*^_^*)

私には もったいないような

・・・・一眼レフの デジカメですけどね。

カメラが しょぼいのでは なくて  腕が ないのではないかと。

たぶんそうなんだけど 
でも カメラがいいと それだけで 
いいのが 撮れそうな・・・   甘い?

ん?    悩む  ≧?≦


画像に マウスボタンを おいてもらえると 説明が出ます。
全体像?

レース付きポッケと マグネットボタン

中は 薄茶のチェック。

my刺しゅうタグ ちょっと気に入ってるんですけど


お店に upしますので 見に来てね 。   ”小花さんちの小さなお店”
             

話、変わりますが 

我が家は NHKの 朝ドラの ファンでして・・・

今・・・ちりとてちん 見て 笑ったり 泣いたり・・・          

きよみちゃん 可愛いですね?一生懸命で。

番組そのものが 落語みたいな 話なので はまってます。 

そこで あわれな話・・・・少し前に出てきましたね。

昨日 主人が 帰ってきて 

「自転車 盗まれた・・・・・ あ、ないわ って。」    
      知ってる人は はいここで 笑って!(≧▽≦)

それにしても 鍵 つけたまま・・・

でも、 ここ 坂のきつい 団地で 自転車 の 需要 あまりありません。

取られても あ、 そうなんや って感じです。

我が家は 一人 一台 持ってて 
どうせなら 娘の 使わない 自転車 持ってってくれたら よかったのに?。
     なんて ね  


  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
読んでもらってありがとうございます。
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^

コメント
この記事へのコメント
こんばんは~~
いや~、ご無沙汰でした(^^ゞ
ちょっと失礼してる間にたくさん可愛いものがぁぁぁ。
グラニーも可愛いね、このタグが又かわいくって♪
こばなさん、こういうの上手ね、うらやましいです。
ちりとてちん、見てるよ~。ゆっくり見たいのに
なんだかあの時間帯はいつもばたばたしてる私。
明日こそはゆっくり。
2007/11/13(Tue) 23:49 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
可愛すぎ~^^
もうノックアウトですよ!小花さん^^
私のお気に入りです♪

朝ドラね~、以前は見てたけど最近は離れちゃった^^;
でもあれって、見るとやめられないよね。
2007/11/14(Wed) 21:26 | URL  | ミイ #-[ 編集]
こまちゃんへ^^
こんばんは^^ 
コメありがとう。
こまちゃんも 遊びに行くたびに モチーフの可愛いの
増えてて v-238だよ~。
タグ・・・なかなか定まらないので、作品のたびに
考えればいいかな~って思ってます。
ちりとてちん、 楽しいよね ^^ 
今日のお母さんがまたいいわ~。
2007/11/15(Thu) 00:18 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ミイさんへ^^
こんばんは。
お気に入りなんて言ってもらってうれしいです ^^
幸せな こばなであります ^^;

朝ドラ・・・そう 見だすと止められないですね。
ちゅらさんの終わりぐらいから ず~っと見てます。
特に 主人が好きで^^;
2007/11/15(Thu) 00:26 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
朝ドラ、うちも夫がずうっとはまっていましたよ。
忙しい時期は1週間分、まとめて見たり
・・・また歌が流れるの~と思いましたが(笑)

かわいいグラニーバッグですね♪
丁寧な刺繍のタグが素敵!
2007/11/15(Thu) 14:40 | URL  | kebicha #-[ 編集]
私も好き♪
ちりとてちん私もはまってますv-353
毎朝BSで見てから出勤してますe-266

グラニーバッグも可愛い~e-266
こばなちゃんっぽい生地ですよねe-420
いつも何処で買ってるのかな~e-3
2007/11/15(Thu) 19:32 | URL  | ひかゆ #Q8zXXIsk[ 編集]
けびちゃさんへ^^
こんばんは^^
朝ドラ・・・ご主人と一緒です。
うちの主人、毎日みてるのに、土曜日にまた1週間分見ますよ。
だから、私は、同じのを何度も見てます。^^;
ま、私も 好きなんで・・・

グラニーの刺しゅうタグ・・・しばらく これでいこうかと
思ってます。 (^0^)


2007/11/15(Thu) 23:31 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ひかゆさんへ^^
こんばんは^^
ちりとてちん・・・朝見て、仕事に行くんだ。
元気が出ていいよね。
うちの主人は、BSでも間に合わないので帰ってから。
今日も よかった~うるうるです。

グラニーの生地・・・これは地元のカントリーショップで
買ったんですが、ぬくもり工房さんに ありますよ。
             ⇒リンクの下の辺り
目の保養になるので 是非。 ちと 高いけど^^; 
こばなちゃんて、何だか うれしい。
わたしも ひかゆちゃんって 呼ぼうかな^^
2007/11/15(Thu) 23:38 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
