小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ゆきだるまさん^^
2011年12月08日 (木) | 編集 |
 気持ち、少しだけ、クリスマスになってきました(^u^)
goods.gif

(↑バナー可愛い Fineさんからお借りしました)

 お店も少しだけ、クリスマスです。
よかったら遊びに来てね^^
CIMG2211.jpg
socks4.gif

CIMG2213.jpg

こちら↓ 「おうちでクリスマス」もせっせと作っています。
ただ今、布小物をお買い上げのお客様に1個もれなくプレゼント^^
1個売りもしてますので、よろしく~(。≧。≦。)
socks4.gif

CIMG2209.jpg

socks4.gif

最近子どもたちに言われること・・・

「かか!歌の歌詞、ちゃんと覚えて歌って!!(聞き苦しいらしい

「かか、ちゃんと覚えて踊って」(見苦しいらしい

昨日もまなちゃんのギュギュギュ~~~踊ってて言われた


socks4.gif


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^







コメント
この記事へのコメント
おはようございます(^з^)-☆
クリスマスですね~(*^^*)
気分もあがりますo(^▽^)o

小花さん、かかって呼ばれてるんですか?
私もなんですよ(^з^)-☆
共通点だ(*^^*)
2011/12/10(Sat) 08:38 | URL  | Putina #-[ 編集]
putinaさんへ^^
おはようです^^
わ~い。お仲間ですね^^嬉しいな~(。≧ー≦。)
ママって感じじゃなくて(笑)
か~ちゃんって呼ばせてたら、
3番目が話せるようになった時、
とと、かか・・・としか言えなくて、なんか可愛いね~ってことで。
いまだに「かか」です。
「おかあさん」って呼ぶタイミングがなかったもんで。
2011/12/11(Sun) 08:27 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
お久しぶりです♪
小花さん!
お久しぶりです(^^♪ぱたこです
小花さんのお部屋はほこほこ♪
相変わらずファブリックな小物に見惚れてます

そしてミイさんの事知らせてくれてありがとう
ミイさんのHP前のURLは閉鎖ですよね!

だけど冬眠から覚めたと聞き元気で復活
したんだと本当に嬉しくなりましたv-406
彼女にはメールで何回か交信したのですが
どうも迷惑メールフォルダーに入ってしまった
のではと・・・v-404

あの優しくて意欲的なミイさん!
チクチクも続けてるし元気なんだと胸を撫で下ろしてます(^。^)

私も入院や検査 手術と凹みがちにもなりましたが何とか年は越せそうですよv-420
又ここにも寄らせて下さいねv-353
2011/12/11(Sun) 19:16 | URL  | ぱたぱたママ #npv5dm3c[ 編集]
ぱたぱたママさんへ^^
ぱたこさん~こんばんは^^
ほんと、ミイさん、突然、左サイドの「気になるブログ記事」に載ってて、うるうるでした^^;

ほんとに、よかったよかった・・・
アドレスは、前のとこに行ったら、案内がありましたよ。
私のリンクも(右サイド)、新しいのにしたので、そちらからでも~^^
ミイさん、喜ばれると思いますよ。パタコさん、長~いお付き合いですもんね^^v

ぱたこさんもいろいろあったんですね~ゆっくり元気になってくださいね。
わたしもまた、ねこちゃんに会いに行かせてもらいます(*^。^*)
2011/12/11(Sun) 20:15 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
