小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
結婚記念日・・・
2011年12月07日 (水) | 編集 |
 昨日、結婚記念日だった^^
ここ数年、お互いよく我慢したね~と(笑)話にするのが常。
今年もそんなことを言われたので、そのまま返したよ(笑)
ツイッターでいろんな人に「おめでとう」と言われた^^
ありがとうございました(´艸`*)

CIMG5445.jpg
lh.gif


夫婦なんて、しょせん他人からの始まり。
合わないのが、当たり前と思えばいいものを
なんとか自分の思いに合わせようとするから、けんかになる。
それがわかっているのに、けんかは、振り出しに戻り
結婚当時までさかのぼったりすると、いよいよやっかいだ。
愚痴を言えばきりがないけど、
こんな私ですみませんという話↓・・・^^;

わたくし、車を運転するけれど、車についての知識が薄いんです。
今まで、何度やったことか・・・バッテリーあがり・・・
ここ数年何もなかったんだけど、
今年、なんと2度やっってしまって(ライトのつけっぱなし)
この間、とうとうエンジンかからなくなって、
バッテリーの交換しました(-ω-`)

それで思い出すのが、数年前の私。
「エンジンがかからない」
・・・ってすぐケータイをかける・・・だんなに^^;
そんな時に限って、営業で近くにいてくれてたりして^^;
仕事中なのに、平気で呼び出して、直してもらったこと数回。
ある時は、タイヤのパンクで、呼び出して
雪の中せっせとタイヤ交換するだんな見て
こんな私ですみませんm(__)mって思ったわ。
lh.gif


それから、もう一つ、この仕事始めた頃、
母に言われたんですね、2人の母に同じことを。
「こんなもんが売れるの?」
かなり凹んだ私に、 しょんぼり
「誰に何言われてもいいじゃん。
それでもどうしてもやりたいなら、やったらいいじゃん」と。
その言葉は、よく思い出します。だんなに感謝です。
そんなことを思った、結婚記念日でした。(^u^)

「あんたなんか大っきらい!」
「こんなわたしでごめんねとありがとう」
この繰り返しですね(*^。^*)

lh.gif


CIMG5446.jpg
おうちでクリスマス
クリスマス、家族で楽しく過ごせますように・・・
そんな気持ちを込めて、ちくちくしますね (^u^)

クリスマスまで、shopにて手作り品を買っていただいたお客様に
もれなく、プレゼントします~~~。
もっと欲しい人には、1個150円で販売しますので、
クリスマスのオーナメントにしてくださいね。

lh.gif



小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^













コメント
この記事へのコメント
こばなさん、結婚記念日おめでとう♪
そうだよね~、だんなって、すごくありがたいって思ったり、
「なんで~?」って思ったり、
その繰り返し^^;
でも、家族みんなが一緒に家で暮らせるのが
一番の幸せなんだろうな~って思います☆

これからも幸せな時間、重ねていってね^^v
2011/12/07(Wed) 15:15 | URL  | kebicha #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/12/07(Wed) 18:00 |   |  #[ 編集]
結婚記念日v-344おめでとう~
「やったらいいじゃん。」心強いダンナサマだね!
お互い支えあってこれからも大事にして大事にされなきゃ( ´艸`)ムププ
2011/12/07(Wed) 19:24 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
けんかの時「なんねぇ!」って広島弁になられるとちょっ怖いっす
2011/12/07(Wed) 21:17 | URL  | ととっす #-[ 編集]
おめでとうございます!
i-235ご結婚記念日おめでとうございます!!
なんだかんだでのろけv-238ごちそうさまでした!

な~んてご無沙汰人間がすみません^^;

こばなさんのブログリンクさせてくださいね^^
もうするけどi-236
これからもまたよろしくです^^
2011/12/07(Wed) 21:52 | URL  | ミイ #-[ 編集]
けびちゃさんへ^^
けびちゃさん、ありがとう~^^
ほんと、日々の幸せを感じなくちゃと思っています。
家族ってありがたいね。大事にしなくちゃ^^
2011/12/08(Thu) 08:48 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
needle worksさんへ^^
needle worksさん、ありがとう~
そうなの、だんなの一言が「おれもそう思う」なんかだったりしたら、今の私はないわ~(笑)
大事にしなくちゃね(≧ω≦。)
2011/12/08(Thu) 08:51 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ととへ^^
初コメ、ありがとう^^;
う~~ん~~~怖いって思われてるのは意外だよねって、娘と話したよ(笑)
いっそ、かかあ天下でいく~~~?(大笑い)
2011/12/08(Thu) 08:57 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ミイさんへ^^
ミイさん~~~~^^
またミイさんとお話できるの、ほんとに、とっても嬉しいよ~(。≧ー≦。)
のろけだった??(笑)
でも、上げたつもりが、下げられちゃったよ、だんなに
・・・照れてるのかな~訳わかんない ^^;
2011/12/08(Thu) 09:03 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック