小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
ミタさん~~~
2011年12月01日 (木) | 編集 |
 こんにちは、こばなです。

昨日のミタさん、ちょっと泣いちゃいました
lh.gif

で、ミタさんの言ってくれたあのセリフ、
よくぞ言ってくれた。
よかったので載せておきます。

きいちゃんの「不況って何?」に対して、

『不況と言うのは、金儲けのためだけに生きている経営者や、
 自分たちの地位だけを守ろうとする官僚、
 それに対して、
 何も出来ない政治家のせいで、
 たくさんの人たちが貧乏になることです』


あ~~~いつになったらいい時代が来るんだろう~
日本どうした~~~
あてになんてしちゃいられない、
庶民は、必死こいてまじめに働いて、
がんばるしかないんだよね~~~

言いたいことはいっぱいあるけど、
我が家は我が家、
だんなさまに感謝しつつ、
自分のできること、やるしかないよね~~~
おお~~~やる気出てきたぞ~~~
マスク作るわ・・・
50枚注文いただいたので、感謝しつつ頑張ります 

lh.gif


CIMG5412.jpg
サザンカ、きれいでしょう~(*^。^*)

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^













コメント
この記事へのコメント
我が家でも「承知しました」ブームです(笑)
あっ。笑っちゃいけないんでした。

マスク50枚!!すごい~!!
ミシン、フル稼働だね*頑張って~
2011/12/01(Thu) 16:33 | URL  | needle works #FlI6r7ng[ 編集]
needle worksさんへ^^
こんばんは~^^

わ、一緒ですね~
そうそう、私も真似するんだけど、笑ってしまうんだわ~^^

マスク・・・がんばります~
数的には、いつもneedle worksさんのヨーヨーキルトの数に驚いてます ^o^
2011/12/01(Thu) 21:31 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック