小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
素敵なクリスマスプレゼント♪
2011年11月26日 (土) | 編集 |
 こんにちは^^

今日、素敵なプレゼントが届きました~^^
仲良くしてもらってる、ponkoさんのプレゼント企画
なんと、当たっちゃったのよ~~~(*^。^*)
可愛いでしょう~クリスマスバージョンのコースターだよ~^^

lh.gif


CIMG2164.jpg
裏も可愛いよ(*^。^*)
CIMG2165.jpg

lh.gif


ね~~~素敵でしょう~やっぱり、使えなくて、飾っちゃうかな~
クリスマスだけだから、ちゃんと使おうかな~
息子が汚しそうでこわい・・・(-ω-`)
ponkoさんのお店、1周年、早いな~~~
おめでとう~\(^o^)/そして、ありがとう~~~^^
ponkoさんのブログは、こちら・・・Choko-Patch*

lh.gif



ponkoさんの作品の何が好きかって、1つは、色使い。
色の組み合わせが好き~ 
絶妙な色合わせは、他の人とちょっと違う。
今、ponkoさん、額に入った素敵な作品作ってて
フィードサックのパッチがフレームに入ってるの。
お店、観に行った時はもう売り切れてたよん^^
次か、次、その次かな~
いつか我が家に飾らせてもらいたいな(*^。^*)

ponkoさんの作品がたくさん、たまってきた(笑)

好きなものに囲まれてたのしいです^^ ありがとう♪


lh.gif




今、すっぽりとティシュboxカバー作ってます。
小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^








コメント
この記事へのコメント
こばなさ~ん♪ほんとにこのコースター、こばなさんちにいるのね~( *´艸`)クスッ♪ 嬉しいよ、素敵に紹介してもらえて!ありがと~♪
それとありがたい言葉を沢山いただき もっともっと頑張る~!!って気持ちになってます!
やっぱり こばなさんの背中見ながら 追っかけながらのPonkoであります。
これからも どうぞよろしくです!!!O(≧∇≦)O!!! 
2011/11/26(Sat) 19:39 | URL  | Ponko #AQOOF90w[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさ~~ん、おはよう♪
こっちこそ、ありがとう~大事に使うね^^v

もう私の背中おっかけなくていいから(笑)
一緒に走っていこうね~
置いていかれちゃいそうなので、私も頑張る。
こちらこそ、よろしくね~(*^。^*)
2011/11/27(Sun) 09:09 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こばなさん、ponnkoさんのプレゼントおめでとうe-420
私は、別のに応募したんだけど、残念ハズレてしまったe-351

またのチャンスをe-271

昨日は言いお天気だったけど、今日はちょっと雲が多いかな・・
でも、寒さはマシです。
夕方はまた、グーーーンと気温が下がりそうです。

こばなさん、体調に気をつけてね。
2011/11/27(Sun) 14:00 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
こんばんは(*^^*)
わあ(*^^*)可愛いコースターですね(^-^)/
ほんと、クリスマスだあ!!
飾るのもいいですねo(^▽^)o
2011/11/27(Sun) 20:58 | URL  | Putina #-[ 編集]
Pink☆Heart さんへ^^
こんばんは^^
わ~ありがとう~私くじ運悪いんだけど、当たっちゃった^^; 
次あったたらいいね。

今日の鹿児島は、暖かかったです。
寒暖の差が激しくて、体がついて行かないね。
Pink☆Heartさんも気を付けてね^^v
2011/11/27(Sun) 22:27 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
putinaさんへ^^
おはようございます^^

ね~可愛いです(^u^)
まだ、クリスマスの用意も何もしてないので、
コースターもらって、やっとその気になった感じです^^;
2011/11/28(Mon) 07:25 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
