小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
かばさんの布~
2011年11月24日 (木) | 編集 |
 おはようございます~こばなです。

買おうかどうしようか悩んでた、かばさんの布、
CIMG5364.jpg
あら、かわいい~~~
今日、水通ししました。
早く、マスク作りたいです。きっとかわいいはず^^

lh.gif


今朝は、4時半に目が覚めて、5時過ぎに起きたので、
昼ごろ、眠たくなるだろうな~~~(*^_^*)

今日の娘と息子のお弁当です…これにご飯が付きますよ。
CIMG5366.jpg


今年だけなんですね、2つお弁当作るの。
来年からは、また1つ。それからは、ずっと一つです。
そう思ったら、切なくなりますね^^;
春になったら娘が、この家から旅立ちです
lh.gif

今、すっぽりますくとキーケースとティシュboxカバーを
少しづつ作っています。
完成にいたるまでには、まだ先~
でもなんでか、掛け持ちしたくてしてますね~~~。

今日のカーネーション・・・これ実話なんですよね 
祝言の当日に花嫁が来なくて、花嫁、ミシン踏んでたって。
わかる気がするな~~~
まあ、納期があるって話ですけど、
買い物しててもあ~早く帰って、仕事したいよ~ってつい思っちゃう。
の割に、のんびりスピードでしかできません・・・^^;
ときどき、誰かのブログで、量産されてるの観て
こんなにたくさん、一度に作れるんだ~って感心しちゃう。
私の量産できるのは、マスクだもんね・・・
lh.gif

すっぽりマスク、今2点だけupしてますが、
そのうち、数点upしますので、観に来てくださいね^^v


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^













コメント
この記事へのコメント
カーネーション観てます。
こばなさんお久しぶりです。
ラッコです。
私もカーネーション毎日見て泣いたり笑ったりしています。連ドラだけは欠かさず観てます。(笑)

やっと先週幼稚園のバザーが終わりました。
人間関係も大変で心身ともに本当にきつく、パソコン開ける暇もなかったです。

でも次は園のもちつき大会で、お相撲さんも来られ、役員仕事は一息出来る間もなくもう今年もあとひと月余り・・・。今なぜかミシン使いたくてたまりません。(笑)カーネーションの影響か?!

久しぶりにこばなさんのブログでちょっとほっこりさせていただきました。感謝です。(かばさんの布かわいい~)
ではでは・・・。
2011/11/24(Thu) 11:47 | URL  | racco #-[ 編集]
raccoさんへ^^
こんにちは~お元気でしたか。
今日のカーネーション・・・無事に結婚式終えてよかったですね~^^;

バザーおつかれさまでした。
役員っていい経験させてもらったと思ってますよ、終わってから思うことです。
そして、終わった時の安堵感も味わえますよ。
ほんと、やっと終わった~~~って感じi-235
来年度は、ミシンできるね・・・
できない時ほど、したくなるよね^^
あと少し・・・頑張ってね^^v

ほっこりしてくれてありがとう~(*^。^*)
私もほんわかしました♪
2011/11/25(Fri) 10:28 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
おはようございます。

かばさん可愛いですね。
マスクにしたらますます可愛いでしょうね。

楽しみ~(#^.^#)

カーネーション録画してるんでまだ見てないんですが楽しみ。

こばなさんのキーケース待ってますよ。

お弁当大変じゃないですか?

うちはまだ小学生と保育園児なんでお弁当ではないんですが、たまにあると悩んでしまいます。

中学生になると毎日か~と思うと憂鬱で早く中学も給食にと願ってます(^-^;
2011/11/26(Sat) 08:07 | URL  | みかん #-[ 編集]
みかんさんへ^^
みかんさん、おはよう~です^^

お弁当・・・確かに大変・・・
晩御飯のおかずを上手に利用するには、

2人分は足りなくて、息子だから、量も多くて。
1ヶ月、お米20キロ買ってる(笑)

中学がお弁当ってのもきついね~
こっちは給食だったから楽させてもらってます。
でもお弁当、今だけかな~って思ったら気合が入ってきたよ^^v

かばさん、これから裁断です~^^
キット可愛いのが出来ると思います~♪
あ、キーケース、表布でストップしてます。あちゃ~^^;

2011/11/26(Sat) 11:54 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
