小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
今日のつぶやき
2011年11月21日 (月) | 編集 |
 おはようございます、こばなです。
昨日あたりから、寒くなってきましたね~~~ぶるぶる
lh.gif
CIMG5262 7r

今日は、チクチクネタもなくて、ドラマのつぶやき・・・

昨日の「南極物語」・・・予告ひっぱりすぎで、
堺雅人が死んじゃうって思ってたら、
助かって・・・助かってよかったんだけど
あれ? 「衝撃の別れ」って何?
・・・犬たちか~~~~もうそこまで進んじゃうのね。
ん~~~こっからは、知ってるだけに重い。

役者ぞろいだし、感動のドラマなんだけど
日曜日の夜は、もう少し笑ってほんわかしてお布団に入りたい…
そんな感じです・・・
lh.gif

有川浩さんの「シアター」読み終わった・・・
読み終わって気づいた・・・有川さんって、女性なんだ^^;
次の本、娘の部屋から物色してたら、なんか少ない・・・
本ね~友達に貸してる…ごっそり…(-ω-`)
う~~~何かお勧めあったら、こっそり教えてくださいね。

lh.gif

ブータンの国王夫妻、素敵だね。
今の日本人より、日本の心に寄り添ってくれてる気がした。
それにしてもお似合いだね~手もつなぎたくなるよね


では、今日のチクチク頑張ります~(*^_^*)//
lh.gif

何の変化もないように見えるお店ですが、マスク出てます。
頑張って補充しなくては・・・品薄でごめんなさい 


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^












コメント
この記事へのコメント
こばなさん、お久しぶりですv-222
今日は、ひさびさにお天気にv-278でも、またいつ降りだすかって感じです。
昨日も今日もちょっと寒さはないです。
でも、雪の降るとこなんで、段々寒さが身に染みます。

画像の鼻なんて名前だったかな?
我が家にも近所から貰って、少しあるkますe-257


南極物語・・観てないですね・・
JINには、はまってたんですが・・
2011/11/21(Mon) 12:35 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heartさんへ^^
お久しぶりです~^^
今日も寒いです・・・これぐらいで寒い寒いって言ってたら、北国の人におこられちゃいますね^^;

この花は、オキザリスって言います。
毎年どんどん球根が増えています(笑)
2011/11/22(Tue) 10:13 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
有川さんといえば
今年は「阪急電車」にはまりましたよ~。
きゅんきゅんでした(笑)
2011/11/23(Wed) 11:14 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
koushaさんへ^^
koushaさ~~~ん、嬉しいな~(*^。^*)
私も読んだの、[阪急電車」ね~いいよね~
そうそう、きゅんきゅんした^^
結構、娘のお勧め、当たりが多いの。
2011/11/23(Wed) 20:03 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
