小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
息子くん、脱線しまくり~~の巻き
2011年11月20日 (日) | 編集 |
 こんにちは、こばなでやんす^^
朝から、眠たいです。

来週から期末テストの3番目の息子くん、
塾に誘われるも・・・塾のスピードについていけない不安から
家で勉強しております(笑)

しなければならないものがあると、脱線したくなるものでして
金曜の夜は、サーターアンダーギーを作ると言いだしたり
土曜の昼には、刺しゅうをしたくなったと言いだしたり・・・

もう~知らん~ p(`ε´q)と・・・お昼寝タイムの私・・・
起きてみたら、笑えるものが出来上がってた。
かなり、上達したね・・・弟子にしてやろう 
・・・いやいや結構です・・・とな (≧ω≦。)プププ
CIMG2153.jpg

ハリセンボンです。
描いて描いてっていうので、デザインは私。あとは息子・・・

こっちは、小学1年の時の作品。
CIMG2155.jpg

お花さんがリボン付けてるみたいでかわいいでしょ^^
リビングにずっと飾ってます。
いい味出てるよな~って思うんですけど。

さっき、ふと見ると、ペン回ししてる
ペン回し・・・いつの間に習得したんだろ。
私出来ないんだよね~^^;
指、パッチンもできないし・・・^^;

方程式や六波羅探題、若い力♪
  ・・・懐かしいな~と少しだけおつきあい^^
まあ、息子もがんばってるので、私もマスクの納品頑張ります 
このご時世に、仕事もらえてありがたい、感謝です。
小児科さんに来る、おチビさん・・・待ってってね(*^。^*)



何の変化もないように見えるお店ですが、マスク出てます。
頑張って補充しなくては・・・品薄でごめんなさい 


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  遊びに来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^












コメント
この記事へのコメント
おはよう
えらいよ、息子君、前向きにチャレンジ(笑)
うちの小僧、とにかくノルマ以外の勉強が嫌いで
ワークはやったけぇと、繰り返し、
サッカーくらいの情熱を少しそこに注ぐと良いぞ!って思うけど、
思うようには行きませぬ。
塾も行ってないよ。任せてていいの?と葛藤しつつ日々過ぎてます。
こばなさんのような見守り方が出来るといいのになぁ。
さて、私も仕事しよ。
2011/11/21(Mon) 08:41 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
おはよう、こまちゃん^^
こまちゃんとこも塾行ってないのね~
3番目って、マイペースなのかな~。
とりあえず、私にぐちぐち言われて、いやいや勉強してるんだわ^^;
ほんと勉強嫌いみたいで、すぐさぼる・・・
最近は、大学って行く意味あるの?って聞いてくる(笑)
やりたいこと決まるまでは、頭鍛えとけ、お金ためとけ!って言ってる私(笑)
2011/11/21(Mon) 09:49 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
こんにちは!
息子さん、おぃくつですか!?
素敵!!(笑)
脱線がゲームや漫画ではなく、サーターアンダギーか刺繍だなんて(*^^*)
なかなかいないですよう(^-^)/
2011/11/21(Mon) 13:24 | URL  | Putina #-[ 編集]
Putinaさんへ^^
わ~素敵ですか(笑)
でもゲームもしっかりやってますよ^^v
ふと気付くと、アメーバぴぐ♪してます^^;
サーターアンダーギーは、作って作って~~~って前に言われて、
ええ~~めんどくさい~~作り方わからん~って逃げたら、
パソコンで調べて、出来そうよ~みたいになって作ったのがきっかけ(-ω-`)
ま、簡単といえば簡単だけどね^^;めんどう^^;
2011/11/22(Tue) 10:07 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
