小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
キーケース、とりかかり~
2011年11月09日 (水) | 編集 |
 おはようございます、こばなです^^

hl.gif  hl.gif
今度は、キーケースです。
お客さんのリクエストの順番に作ってます。
こんなの作って~と嬉しいことを言ってもらえるんだけど
気長に待ってくださいね m(__)m

CIMG2147 2r
どのお家がかわいいですか~?

キーケース、少し冒険した布合わせもしたいし
刺しゅうを刺したりもしたいので、
しばらく、キーケースをにはまります。

が、あちこちのブログで、クリスマスの作品がupされてるの観て
あせる、あせる、あせる~~~~~(笑)

とりあえず、今日はキーケース^^


先日、小花さんちのキーケースのレシピで作ったら、
きれいにできないとのご指摘が 
私も思ってはいるのですよ、もっときれいに簡単にできたら・・・と

でもね~とっても可愛いのをたくさん作った~って人いたので、
紹介させてくださいね^^

みかんさんのブログ記事です^^  
・・・ ちくちく子育て~手作りの中の子育て、親育ち~
子ども用に少し小さく作られたみたいですが、
私には出来ない布合わせがとっても可愛いです^^
おとなはいろいろじゃらじゃら付けますが
子どもは、お家の鍵、一個ですから、ありですね~♪


hl.gif hl.gif 


マスクが品薄にならないように、せっせと作りましたので
よかったら、のぞいてくださいね^^
CIMG2136 1r ぱんださんや
CIMG2140 5r 赤チェック
llold2.gif
・・・ちっちゃな子にちょうどいい元気な赤チェックやっと見つけました^^v



小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^















コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます。
こんにちは(^-^*)/

私のブログ紹介して下さってありがとうございます。

すごく嬉しいO(≧∇≦)oです。

でもまだまだ上手くはできてないのですが…(^-^;
私布合わせ下手なんで恥ずかしいです。

キーカバー息子に見せると気に入ってくれましたよ(^O^)

小花さんのキーカバー楽しみにしています。
2011/11/09(Wed) 13:40 | URL  | みかん #-[ 編集]
みかんさんへ^^
みかんさ~~ん、
ごめんね、勝手にリンクさせてもらいました♪
メールしなくちゃと思いながら、事後報告になっちゃいました ^^; 
かわいいので、是非みんなにみてもらいたくて^^v

息子くん、喜んでくれてよかったですね。
うちは、大きいので、無理^^;

今日も、がんばってますよ~(^o^)/
2011/11/09(Wed) 14:33 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
ごぶさたで~す
だいぶ寒くなってきましたね!!
針仕事・・・・だんだん手がかじかんでくる季節ですね^^
わたしは・・・・毎日何やってんだか・・・・
なかなか進みませんvv:
体調に気をつけて^^
2011/11/10(Thu) 18:10 | URL  | りーまま #-[ 編集]
りーままさんへ^^
りーままさん~おひさしぶりです^^
ほんと、今日は、寒かったですね。
こたつを出しましたよ^^v
これで、ちくちくもok。
編み編みの方がいいんだけどね~コタツは(笑)
2011/11/10(Thu) 23:15 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック