小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
マスク、マスク、マスク~
2011年10月31日 (月) | 編集 |
こんにちは、こばなです。

今日もマスクの新柄、お店にupしました。こちら

CIMG2126 13r はちさんとりんご
CIMG2121 9r あめふりかえるさん
CIMG2115 3r ヨット


lh.gif



作っても作っても減らない、布さんの山。
そして、出番を待ってる布さんたち・・・
どうして、また買うの~私たちなんとかして~~~
と、聞こえてきそうな気配・・・

今年、両親が泊まりに来た時、布の部屋に寝てもらうのも
どうかと思い、子ども部屋へ移動した布さんたち・・・
二階にあると、ますます出番がないのにそのまま・・・

ん~来年こそは、なんとかしてあげるね・・・
おいおい、まだ10月だって言うのに
もう来年に持ち越しなんて、せつなすぎるよ~~
もう待ちくたびれたんだよ~~

だよねだよね、何とかしてあげるよ。
縁あって、我が家にきたんだもんね、
処分するのだけは、避けるからよ~。
え~しょ、処分なんて、ちらっとでも思ったの~?
せつなすぎだよ~~~
うそだよ~~可愛いものに変身させてあげるってば~~


と、布さんたちとよく会話してます(笑)

もっとサクサク作れる、私でいたい・・・
すみません、ひとり言でした(笑)

布はたくさんあるのに、合わせるのがむつかしくて^^;
でも、必要最小限の布しか、買わないようにします。
ちょっと我慢・・・^^;
今からの季節、マスク作りにじかんとられそうだけど、
布小物も並行して、がんばるからね   p(^ε^q)

lh.gif



 こばなマスク(小)3枚セット販売始めました~
お買い得です~3枚で390円です。サンキューです(笑)
こばなマスク(小)も追加upしてます~

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^











コメント
この記事へのコメント
キーカバー♪
こんにちは(^-^*)/

はじめまして。

小花さんのキーカバーとっても可愛いです。

息子に鍵を持たせるときまる見えは嫌だなとずっと思っていて見つけました。

今頑張って作っています。保育園のバザーもあるのでその時にも出せたらと思っています。

ところで大きさって結構大きめですよね。

もう少し小さくてもと思うのですが、そうなると縫いにくいですか?

ヨロシクお願いします。
2011/11/01(Tue) 16:51 | URL  | みかん #-[ 編集]
みかんさんへ^^
はじめまして^^
コメントありがとうございます。

キーケース・・・ありがとうございます^^
大きさですね~そうなんですよ、この作り方だと
このぐらいが作りやすいです。
中の布と穴の辺りが難しくて^^;
もっと簡単な作り方があればと思ってます。
確かに息子ちゃんには、大きいので、
少し小さくしてもいいかな~と思います。
頑張って作ってみてくださいね^^
2011/11/01(Tue) 20:17 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック