小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ケセラセラ…で行きましょう
2011年10月23日 (日) | 編集 |
 おはようございます~こばなです^^

CIMG5218 0rrr

人生を語るほど生きてませんが、
のほほんと生きてるようで、
どんな人にも抱えてるいろんなことがありますよね~

lh.gif


 うちの5人家族の中で、一番私がマイナス思考です。
何かあるたび、何か言われるたび、
くよくよ、めそめそします。
そんなとき、いつも子どもたちに
~プラス思考に考えようよ~と促されます。

そんなおかげもあってか、
人は変われないっていうけど、私、結構、結婚前より
今の方が、プラス思考です。
プラス思考の方が、心が軽くていいです。楽。

なぜ、プラス思考の子どもたちなのか・・・
いろんな環境がそうさせるのか・・・
ともかく助かっていますね(*^。^*)

で、今日は、「ケセラセラ」を載せましたので、
     (左のカテゴリー・・・歌のコーナーです。)
よかったら、聞いてください~(^_-)
曲も何だか懐かしい。歌詞が素敵です。
(今、綾瀬はるかちゃんがやってるCMで流れてます)

lh.gif


 あ、↑の画像、気になる布さん、届きました。
めちゃめちゃ、好きな柄です~やっぱり~の「う早この布」でした^^
(布オタクの方にしか、通じませんよね^^;)
マスクになります~~~
明るく生きるコツは、1つでも多く好きなことがあることですね。
布1枚で、こんなに~幸せ
あほなこばなでした(笑)


lh.gif



小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^








コメント
この記事へのコメント
こんばんは(^-^)/
今日はコメント入るかな?
フリマがあり、バタバタしてました(;´Д`A
小花さんしたことありますか?
私は初めて挑戦しました(*^^*)
良かったらまたブログみにいってくださいね。

わかりますわかります!
可愛い布一つでテンションあがります!
私もマイナス思考です。。
プラスに導いてくれるお子さん達、
素敵ですね(^-^)/
2011/10/24(Mon) 22:55 | URL  | putina #-[ 編集]
Putinaさんへ^^
こんにちは^^
今度は入ってましたよ^^
ありがとうございます~
フリーマされたのですね。
私は、フリーマから始まったんですよ、大好きです~お客さんとのやり取りが楽しいですよね^^

マイナス思考~? 一緒にプラスに転じようね~^^v
2011/10/25(Tue) 11:25 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
