小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
お店openの次は何作ろう・・・
2011年10月21日 (金) | 編集 |
 おはようございます、こばなです。

今朝は、雨のような晴れのような・・・
今のうちに洗濯物出しましょ^^

lh.gif

shop、バネポーチたくさん並べてみました。
よかったら、遊びに来てくださいね(^_^)/


 ← クリックしてね^^

今度は、キーケースを作ろうと思っています。
他には・・・パッチの小銭入れ・・・
昔作った、こんなの↓ …時間かかるけどまた作りたい・・・
P1080478 3rr
P1090030 7rr

秋ですね~~~(*^。^*) じっくり取り組みたいです。




lh.gif

 この季節になったら、毎年同じ柄の、「季節の額」 を作りますが
娘に言われました。

「新作、作らんとダメよ!」 


そう、娘は、私の店の経営コンサルタントです(笑)
あ~じゃ~こ~じゃ~とつっこんできます。
どうやら、経営に興味があるらしく・・・
嬉しいばっかりです(≧ω≦。)
私のお店、大きくしてね、期待してるよん。ってね
実際、助かっています。
いつ来てもお店に布小物がないのは、どうよ!っていうのもそう。
さ~~~っと売れなくてもいいから、あそこに行ったら
あれがいつもあるから・・・って思ってもらわないと!
そんな話を娘とよくします。
高校でなんやら学んでくると(普通科ですが)政経の時間かな、
嬉しそうに話してくれます(^u^)




応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^










コメント
この記事へのコメント
娘ちゃん
いいなぁ、外向きに発信してるんだぁ。
うちはそういうのは3男坊かなぁ。
でも彼は大阪商人な感じだから(笑)
もう少しストイックな話しようよって(^_^;)

子供と対等に話せるようになってきたよね、
これから先も楽しみだね~。

ところで、パッチの小銭入れ、かわいい~~~。
なんだか懐かしい気がするよ♪
2011/10/21(Fri) 13:20 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
こんちは~^^

3男坊君、大阪商人っぽい?いいじゃん~(笑)
ほんと、大きくなったよね~子どもたち・・・
小銭入れ・・・こまちゃんに教えてもらった時は、まだ下の子が幼稚園…^^;
何か、成長した子どもたち、変わってない自分(笑) 
いや、変わてないのは、中身のこと・・・とほほ
2011/10/21(Fri) 16:01 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
おこんばんは~(^^) 今日 購入しましたよ~(*^^)でもDIAが一番欲しかったのは売り切れてました(^_^;)でもでも その次に欲しかったのを買ったよ!楽しみ楽しみ❤・・・入金まだやけど・・・(^_^;)
2011/10/22(Sat) 22:11 | URL  | DIA #-[ 編集]
DIAさんへ^^
こんばんは^^
わ~購入ありがとうございました(^u^)
お住まいは、関西ですよね^^

一番欲しかったもの・・・どれだったんだろう~気になります^^
これから先、似たようなもの、数点追加していきますね~
あ、入金、ゆっくりでokですよ。
ありがとうです(*^。^*)
2011/10/23(Sun) 00:13 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック