小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
お花柄大好き~~~
2011年10月19日 (水) | 編集 |
 こんにちは、こばなです^^
lh.gif

今日は、あの花柄で、やっぱりバネポーチ作りました。
今度は、持ち手なしで。
CIMG2056 0r

ドットも可愛いでしょう~?
先日、いいでしょう~と紹介したんですが、
ちょっと、色抜けがあるのが、少し気になるかな~^^;

お花柄、かわいい~この布、しばらくお気に入りです(≧ω≦。)プププ
敷いてるレース、素敵でしょう~?
私のお友達、縫いもの得意な人多いな~~~(*^。^*)
これは、こまちゃんからいただいたもの。
 こまちゃんのブログはこちら・・・timakoma diary
こまちゃん大事につかわせてもらってます~^^


lh.gif

NHKの朝ドラ、観てますか~
私、もちろん観てますよ。
あの、黒ミシンほしいな~~~~
足踏み、なつかしいな~~
コツがあるんですよね、
せ~の~って勢いで踏まないと、逆になったりしたり^^

今日は、ミシンに恋しちゃったって感じでしたね。
私も自分のミシン、結構大事にしてない気がして
今日は、ボビン↓開けて、掃除しました。
毎日、動かしてるから、ほこりちゃんの固まりが~~(-ω-`)
きれいになったら、気持ちよく縫えました(^_^)/

今からお昼です。今日は、遅すぎですね。
昼前におせんべい食べたのがいけんかった^^;
では・・・
lh.gif

お店、にぎやかになってきました。
金曜日に販売できるようにがんばります。
見るだけですが、よかったら来てね お願いします 
小花さんちの"小さなお店”  布小物コーナー
                        こちら・・・

応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^








コメント
この記事へのコメント
こんばんは~♪
うわ~~、大事にしてくれてるのね、うれしいなぁ。
ドットもかわいいね~。下側の花柄布、
ほんとにいいわ~、私も好きです、
おっちゃんとこで探すのは難しいだろうね(笑)

ミシンのくだりを読んでとても懐かしくなりました。
私も踏んでたのよ、黒いベルトのミシン、
糸調子あわせるのが大変で、でも針目がきれいでね。
実家の母はまだ使っているようです。
あ~懐かしい。
2011/10/20(Thu) 22:01 | URL  | こまちゃん #RdrASfiE[ 編集]
こまちゃんへ^^
こんばんは^^
そうなの、レース、素敵だもん♪
ドット可愛いよね~~

ミシン・・・そうなんだ、実家にあるんだね、黒ミシン。いいな~
昔はどこの家にもあったんだよね^^
音がいいよね(≧ω≦。)
2011/10/20(Thu) 22:59 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック