小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
ティシュboxカバー
2011年10月13日 (木) | 編集 |
 久々に作りました。ティシュboxカバーです。

CIMG5158.jpg

このにぎやかなお花の布、一目ぼれです、可愛いでしょう~
買ったはいいものの、早く形にしたくて、こうなりました(笑)
久々に作るので、作る順番を間違えないように
小花さんちのレシピを見ながら作りました(^_^);
                  レシピは、こちら・・・


娘がね~

「わ~かわいい~~~この赤のみずたま~~~」だってさ(笑)

そっちかよ~

でも、実は、私も気にいったんです。この赤ドット。
たけみやさんのオリジナルです。
綿麻で、厚さがまたいいんだわ~・・・
バネポーチ作るのにちょうどいいかな~って思いながらです。
他の色もいろいろ気になります^^v おすすめです。




 新柄も早くupしたいです^^;

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^






コメント
この記事へのコメント
可愛いです(*^^*)
初めまして(*^^*)
たくさん作り方がのせてあり、とても嬉しいです(*^^*)
ぜひ参考にさせてくださいね。

ティシュBOXケース可愛いですねo(^▽^)o
使うのが楽しくなりますね(^-^)/
またお邪魔させてくださいね。
2011/10/13(Thu) 21:59 | URL  | Putina #-[ 編集]
Putinaさんへ^^
はじめまして~こばなです^^
コメントありがとうございました(*^。^*)
作り方、是非利用してくださいね。
ティシュBOXカバー・・・可愛いですか~ありがとうです^^;うれしいです。
また是非あそびにきてくださいね^^v
2011/10/13(Thu) 22:47 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック