小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
コスモス可愛いですね^^
2011年10月07日 (金) | 編集 |
 おはようございます~^^

もうすっかり、秋ですね~ちょい寂しい気分・・・

でも、きんもくせいの香りとコスモスに癒されますね。
lh.gif

我が家では、黄色&オレンジのコスモスが満開ですが
買っちゃいました。ピンク色。
CIMG5143.jpg


恒例の3色を買いました。
白はまだ咲いてませんが、たぶん白です(笑)
可愛いでしょう(*^。^*)
玄関に置いてるので、毎日出かける時いいでしょう^^


コスモスの額です~お店にも出しましたので、よかったらどうぞ^^
                こちら・・・
CIMG1960.jpg

lh.gif
 NHKのあさイチで、グッチさんが歌っていました♪
映画「ゴースト」のテーマ曲。
いいですね~大好きな映画&曲です。
映画館で観ました(笑)
泣いてる私の隣で彼氏(一応今のだんな)が寝てました 
二本立てで、「48時間」をやってました。
今度は私が、うとうと・・・
昔、映画館って、二本立てでしたよね、おしりが痛くなって。
それに、途中から入りましたよね~真っ暗な中^^
もう一回観る人もいたり・・・時代ですね^^
それにしても、グッチさん、歌上手いよね~最後まで歌ってよ~


 最近は、柄お任せマスクが人気です。
お任せといっても、店頭に並んだ柄も入ります~^^

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^





コメント
この記事へのコメント
こばなさん こんちは(*^ω^*)/
私もコスモス大好きだよ~ 雰囲気あってなんかいい♪

映画の2本立て・・・そうだよね、そうだったよ~
こばなさんのブログみて さっき旦那とその話で盛り上がった( *´艸`)クスッ♪
いつから2本立てなくなったんだろうね~???
2011/10/10(Mon) 13:38 | URL  | Ponko #UcV2k8zs[ 編集]
ponkoさんへ^^
ponkoさん~元気?元気?
なんだか連休~少々お疲れです^^;

だんなさんと映画の話で盛り上がったの~?うれしいな~^^
少し年下だけど同じ世代だよね^u^
ね~今じゃあ、終わったら出なくちゃいけないもんね。
2011/10/10(Mon) 16:37 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
