小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
相田みつをさん
2011年09月30日 (金) | 編集 |
 野田総理、もっとガンガン言ってほしいね~
何だか、たたかれるの恐れて、慎重になりすぎてる気がする。
野党やマスコミもどうかと思うけど、バシッとね~!
lh.gif

で、野田総理の演説に出てきた、どじょうの詩ですが・・・

相田みつをさんの「育てたように子は育つ」
これ、子育て中にいただいて、読みました。
そのままでいいんだ~
いいとこも悪いとこも丸ごと受け止めようってことを教えてもらいましたね^^

で・・・誰の詩かわからないけど、ず~~~っと
我が家のトイレに貼ってある、この詩。
あえて貼った訳ではなく、なんとなく貼ってたもの。

たぶんそうだろうと、調べたら、
やっぱり~相田みつをさんの詩でした。
「道」です。

CIMG5102.jpg
やっぱり、いいですね。

息子1が小学生の時に、学校で書いたもの。
「歩く」という字が間違ってるのと(笑)
ドラえもんのような絵ですが・・・(笑)

 最近は、柄お任せマスクが人気です。
お任せといっても、店頭に並んだ柄も入ります~^^

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます 
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
