小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋と言えば・・・
2011年09月23日 (金) | 編集 |
 こんにちは^^
ブログ、こっそり見てます~って時どき言われます。
あそびにきてくれて、ありがとうございます(^_^)/

今日は秋晴れです。
だんなと息子2はお友達と釣りに行きました。
青空がきれいです。
台風で庭が傷んだ人もたくさんいらっしゃると思います。
植物は、生命力がありますので、がんばってくださいね。
きっと、復活してくれることを祈って、今日は我が家の花。

コスモスが青空に映えてきれいです。

2年前から咲き始めた、オレンジのコスモス。
俄然、勢いがすごいのか、黄色のコスモスおされてます。
どっちもきれいだけどね ・・・
CIMG5062.jpg
CIMG5059.jpg

田舎道を行くと、ピンクとあかむらさきと白のコスモスが
道路わきに咲いてますね~~あれの種をゲットしたいです。
市販のコスモスは、なんだか種類が違うのが多くて
あの、優しい、風に揺れてるコスモスの種が欲しい・・・
どうするのかって~?
植えるにきまってるよ~~^^
どっちが強いかな~^^


夏の初め、買ってきて食べるはずのミニトマトの種を
ためしに植えてみて、
残ったのが、この一株だったけど、
何と、実がなりました。\(^o^)/
苗や種を買わなくてもいいね~


CIMG5057.jpg
CIMG5056.jpg

今日は、やっと、あさがおとゴーヤの枯れたのをきれいにしました。
もう少し涼しくなったら、豆植えるよ~~~(*`▽´*)ウヒョヒョ
だんな、なかなか、やる気にならない・・・

私のしたいこと、分けてあげたいわ~~今日もお待ちしてます(*^_^*)




Wガーゼの布upしました。1種類ですが・・・可愛いですよ^^v

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^









コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
