小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
持ち手つきバネポーチできた~
2011年09月22日 (木) | 編集 |
 おはようございます。台風通り過ぎましたね。
大きな街路樹が倒れてましたね。
ブログやってるといろんな場所にお友達ができるので
リアルに心配です。大丈夫でしたか~?


 昨日のつづきです。
lh.gif


CIMG5044.jpg
こんな感じに出来上がりました。

持ち手のかたっぽは、ばねポーチのピンに最初から付けました。
CIMG5042.jpg
もうかたっぽは、取り外しができるように、ナスカンを・・・
CIMG5043.jpg

まあ、ナスカンがついてると便利だな~って思うんだけど

すっきりと・・・
持ち手のあるタイプ、ないタイプと2種類作ってもいいかなと
思うんですけど、どうなんでしょう。

使い勝手の話なんだけど。
私のお客様で、何個かを同時に使ってくださってる方がいますが、
その方は、持ち手なんかはない方がいいみたいだし。
取り外すと、バネポーチのピンが、間抜けな感じに残るので
取り外して使うのは、私的にバツ。
大きなかばんにぶら下げるって、いちいちするかな~と疑問。
案外、ナスカンいらないかなと思ったりしています。
なので、まだまだ固定しませんが、
いろんなバージョンで試してみたいです。



lh.gif

 昨日は、娘の誕生日でした。
そっか~もう, seventeenじゃないんだ…って思いました。
一緒に過ごすのもたぶん、あと半年(ToT)/~~~
まだまだ子どもでいてくれよ~~~~ってな親です^^;
おめでとう♪

CIMG5032.jpg




今日もお待ちしてます(*^_^*)
Wガーゼの布upしました。1種類ですが・・・可愛いですよ^^v

小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
