小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
カードケース 
2007年11月05日 (月) | 編集 |
 カードケースです。
優しいトーンのピンクと水色で作ってみました。
おそろいって 大好きなんです。
布も 色違いとかあると 全部ほしくなりますね。

YUWAの小花柄・・・だんだん少なくなってきた。
カードケース お揃い

ふたを開けると
ふたを開けた感じ。
丸いふたも 可愛いです。
お家の刺しゅう
後ろに そっと お家の刺しゅうを しました。

 今日は 月曜日。 雨が 降りそうです。
一雨ごとに・・・冬に向かっているんだな?
もう、街は クリスマスグッズが 飾ってありました。
私も 今日は   を 作ろうかと 思ってます。

 中学の文化祭や 小学校のバザーが 楽しく終わりました。
私の 手作り マスクを 
友達のお母さんの 娘さんが 偶然 買ってくれてて
嬉しかったです ^^

先生たちの バンド が あるんですけど
息子の先生が コブクロを 歌ってくれて 素敵でした^^
バザーって 楽しいですね。

 お正月の予定を 聞かれました。 早っ
バザーや 文化祭 終ったばかりなのに。
ん???この時期 本当は ゆっくり 過ごしたいものです 



読んでもらってありがとうございます。
FC2ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^



コメント
この記事へのコメント
かわいい~
あったかくてふわっとしてて・・
こばなさんの小物は、今の季節にぴったりね☆
後ろの刺繍も、かわいい~~v-238

おそろい、色違いって・・惹かれます!!

UPの作品も見せていただきましたv-22

どれも上手なんでどれが昔のかわからなかったんですが・・

(たぶん)お子さんの小さい頃の絵の刺繍、
愛情いっぱいですね♪気持ちがあったかくなりました。

私も(あんまりないんですが・・)子供が小さい時作ったものとか、
まとめてみようかな、と思いました。。

2007/11/06(Tue) 10:08 | URL  | ayahagi #EIiSsN36[ 編集]
ayahagiさんへ^^
こんにちは♪
ayahagiさんの優しいことば、私こそ心に沁みて、
あったかい気持ちになりました(*^^*)
子供達の絵の刺しゅうも見ていただいて・・・嬉しいです。
だんだん 色あせていくのもあったので、まとめたんですよ。

作品を見ると、その頃のこと思い出して、なつかしくなります。
そして、今は今で、やっぱり大切な時間。
きっと、そのうち、巣立っていって・・・ウ~さみしい。
ayahagiさんも まとめて UP楽しみにしてますね ^^
2007/11/06(Tue) 15:10 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
