小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
すっぽりマスク、8枚できたよ^^
2011年09月15日 (木) | 編集 |
 こんにちは。
鹿児島、やっと雨です~灰を洗い流しておくれ~~
でもむしむしする…(-ω-`)

やっと、出来上がったので、お届け出来そうです。
CIMG1942r.jpg

すっぽりマスク、8枚~~~
小児科さん、8枚も一度にご注文なんて、
もしかして、もしかして
看護婦さん、受付のお姉さん、みんなで
お揃いでつけたりするのかな~
見てみたいよね~~~
よかったら、画像送ってくだしゃんせ  おねがい・・・

↑これ、何が大変って言うと、パイピング。
しつけもかけて、ゆっくりゆっくり縫うんだけど
表、パイピングに、縫い目がのっからないよう
裏側は、針が落っこちないように・・・
失敗したら、何度でもやり変えます^^


lh.gif

 今朝、寝坊して、起きた時間が、もうスクバの出た後だった^^;
息子が起こしてくれた。
娘は、自分で起きたことがない・・・
遅刻だ~~~ってことなんだけど、「送って~お願い」
って言われて、「わかった~」としぶしぶ。
常々、親バカ、過保護が大嫌いな私、気を付けようと
思いながら、いつも頼られると何だかほっておけなくて 
一応葛藤はあるんですよ~~自分で行けるでしょう?
でも・・・10分、20分の遅れじゃ済まないんですね~
スクバって、学校へ一直線にいくでしょう?
それに乗れないと、中央に行く路線バスに乗って、また乗り換え
路線バスが混む時間に入るので、たぶん、1時間以上の遅れ。
何だかね~~~情けない、親子です。
姉弟、二人で遅れてバス乗ってる姿は、笑えるけど・・・
「もう送らないからね~」と今日の母の捨て台詞。
今度こそ、遅れて怒られておくれよ~~~

あ”~これ読んでるあの人、言うだろうな~
「ばかじゃないの~?」って。

lh.gif


あたたかくておいしそうな毛糸発見!ネーミングも素敵よね。
誰か野菜編んでくれないかな~~~^^
ハマナカやさい畑M《中細》

ハマナカやさい畑M《中細》
価格:613円(税込、送料別)



可愛い布も紹介~
でもデザイナーさんの布だから、販売ダメですね~




小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^













コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック