小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
マスクキット~
2011年09月07日 (水) | 編集 |
 おはようございます。
涼しいのは、朝だけですね~もう暑くなってきた
朝、息子がタオルケットを通り越して、
薄い肌ぶとんにくるまって寝てました^^

lh.gif



昨日、カートに補充しました、マスクのキット。
CIMG4927.jpg

小花さんちの”小さなお店”


 ← こちらからどうぞ^^
11月ぐらいにバザーとかの幼稚園のお母さん、ご利用くださいね。
今回は、全部に出来上がりのマスク1枚入れました。
作る時に参考にされてくださいね(*^_^*)
001.gif

 それから、ご注文の時に必ず、サイズをお確かめくださいね。
あ~小さかった~って話にならないように^^

マスク(小)は、幼児向けです。
市販の子どもマスクサイズはこのサイズが多いです。
・・・8×11cm
マスク(大)は、小学生4年生ぐらいからこちらがよいそうです。
マスク(大)でもいかにも子ども柄は9cm×12cmで、
大人柄かな~って言うのは、微妙に数ミリ大きくしてます。
私には小さいって声もあるので、サイズ難しくて 
3サイズ作るには、訳分からなくなりそうで(管理も)、
間とって、9.3mm×12.5cmぐらいがいいかな~って思ったり

マスク(大)に関しては、サイズが微妙に違うので、
ご注文の時にお尋ねくださいね。
そして、ご意見もくださればと思いますm(__)m
よろしくお願いします~~~

ちなみに、キット(大)は、
子ども柄が多いので、9×12㎝のが出来ます。

lh.gif

それから、子ども柄の男の子は、幼児向けしか作ってません。
なぜなら、小学校に入って、柄のマスクをつけるのを
いやがるでしょ?
シックな柄が多ければ話は別ですが、うちの柄はね~~~
ってことで、ご理解くださいませ。


では、また・・・今日もこもって、ミシンです(*`▽´*)ウヒョヒョ
買い物も昨日行ったし~~~^^


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^












コメント
この記事へのコメント
こんばんわ
こばなさん、こんばんわe-320

急にヒンヤリと・・昨夜は私、タオルケットに綿毛布を掛けて、長袖でe-261でした。

あの暑さの汗から開放されて嬉しいけど、昼間はお日さんが結構キツイので、極端ですねe-330

こばなさん、寝冷えに気をつけてね。

手作りには、良い季節になってきたけど、なかなか私はエンジンがe-351

2011/09/07(Wed) 20:40 | URL  | Pink☆Heart #-[ 編集]
Pink☆Heartさんへ^^
おはようございます。

今朝も秋晴れで、朝は肌ふとんが気持ちよかったです。
タオルケットに綿もうふとは・・・あれ?どちらでしたっけ?

昼間は今日も暑そうですね、体がほんとついていかない~i-238
Pink☆Heartさんも気を付けてねi-236
2011/09/08(Thu) 08:58 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
