小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
9月のカレンダー
2011年09月02日 (金) | 編集 |

やっとやっと?それとも、もう?9月ですね~~
koushaさん~今月もカレンダー届きました~\(^o^)/
ありがとうございました~~~

CIMG4868.jpg

暑い暑いと言いながら、もう9月なんですね。
ゴーヤも朝顔もそろそろ終わりだね~
季節の終わりはさみしいけど、次の季節の始まりだね。
koushaさんのカレンダーでしみじみ思います。

koushaさんのブログは、こちら・・・

koushaさん、いつもありがとうね~(*^ー^*) 
残暑厳しいけど、もうちょっとで涼しくなるね。
体調整えて、また頑張ろう~~お互い^^

秋は、お月見、お祭り、運動会もありますね^^
忙しくなるね~~~
我が家も秋をみつけたよ。
なんきんはぜさん・・・紅葉が始まってますよ。
写真にするとちょっと残念だけど
実際は、ほんとに赤、オレンジ~鮮やかなんです。
CIMG4885.jpg

残暑にして、夏バテ?少しだるい日もありますが
そんな時は、あまり無理しない方がいいですね^^v



 
今日は、マスクキットを作ろうと思います~(*^。^*)/


小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^







コメント
この記事へのコメント
もう~ 秋ですね!!
こんにちは!!
まだまだ暑いけど・・・・もう~秋なんだよね!!

私も・・・・・秋をみつけに・・・・・・・
2011/09/02(Fri) 17:41 | URL  | りーまま #-[ 編集]
こばなさーん!
今月もありがとうございますi-176

うちもゴーヤーは終わりみたいですが・・なんと諦めていたピンクアサガオが咲いてくれましたi-237
私もアサガオに負けずに・・これから頑張ろうと思います!

なんきんはぜさん・・赤ちゃんの頃を思い出しますね~^^
可愛くていい色で、大好きです☆
2011/09/02(Fri) 18:18 | URL  | kousha #J8qIlZVE[ 編集]
りーままさんへ^^
こんばんは^^
台風で、尚更むしむししてますね。
台風が去って少しづつ秋になりますね~
たのしみましょう^^
2011/09/02(Fri) 23:59 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
kouchaさんへ^^
こちらこそ、ありがとうございます\(^o^)/
おお~ピンクも咲きましたか。よかったですね。
毎日、がんばって咲くのに、桜島の灰で汚れてしまって、かわいそうです。
台風、ひどくないといいですね。

なんきんはぜ、赤ちゃんの頃覚えててくれてうれしいですi-237
2011/09/03(Sat) 00:02 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
