小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夏休み、あと少し・・・
2011年08月30日 (火) | 編集 |
おはようございます。
更新がなかなかできなかったけど、見に来てくれてありがとう~

金曜日にだんながかえってきたことと
息子2の宿題がなかなか進まず、なにかと拘束されるので
落ち着いて、ブログが書けない・・・(-ω-`)

まだ、自由研究が終わっていないので
炭酸をどうとか、塩をどうとか実験するんだ~って言ってたのに
うまくいかなくて、結局、ゴーヤだって・・・^^; 

ゴーヤなら、手伝ってもらえるって思ってんだろうね~
そうはいかないよ~~~~


あ”~~~~あと二日、早いこと終わりますように…


すっぽりマスク、少しづつ、作っています。
CIMG1925.jpg

試してみたい方、1枚からの注文OKですので、是非^^・・・
すっぽりマスク(注文)というのがありますので、それでご注文ください。
柄は、どんな感じか教えてくださいね。
具体的に「くだもの」の柄~とか「花柄」とか。
数日以内にお作りしますね。


それから、小さな雑貨屋n’(endash)さん、9月にオープンされます。
プレオープンもありますので、お近くの方は、是非。
このまえ、こばなマスクを紹介していただきました・・・

詳しいことは、こちらの記事から入ってね・・・


我が家5人、今、みんな頑張っています。
娘、受験勉強がんばっています。だんな、単身で頑張っています。
息子たち、宿題、頑張っています。
遊んだ付けが回ってきただけですが
ともかく、今が頑張りどき。
そして、私も今が頑張りどきです。
受験の時より、頑張っています。
なんでそんなに頑張るかって?
家族のためですよ・・・
パートで頑張ってるお母さんと何ら変わりません。
マスクも作って、家事もして、勉強もして・・・いっぱいいっぱい^^;
しんどい時もありますが
母が頑張らないとね~~~^^

走り続けますよ 


私も同じよ~っていう世のおかあさんも頑張ろうね~~~

遊びに来てね(*^。^*)
小花さんちの”小さなお店”

 ← 入口はこちら  来てね 


応援、よろしくお願いします。 (*^。^*)こばなでした。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ   blogram投票ボタン
読んでもらってありがとうございます ^^;
ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^








コメント
この記事へのコメント
こばなさん。
raccoです。

先日は失礼致しました。

泣いても笑ってももう明日から二学期ですねぇ。
うちも小4の娘の自由研究、作文、作品募集などなど大変でした。
一応親が見てやらないといけないという宿題は、本当に大変ですよね。子どもが一人で出来る課題にしてほしい気もしますが・・・。

こばなさん
頑張りすぎないように、たまには休息も必要なので、お体ご自愛くださいね。
商品、楽しみにお待ちしています。

ちなみに、前の記事の朝顔とブルームちゃんの写真、年中の娘が「すごくかわいい~~!!」と
申しておりました。ではでは・・・・。
2011/08/31(Wed) 08:57 | URL  | racco #-[ 編集]
raccoさんへ^^
おはようございます。
こちらこそ、失礼しました。いつもあたふたしたとこお見せしてしまって、おはずかしいです^^;
小学生さんのお母さんも大変ですね。
ほんとちょっと助言したりするだけなんだけど
中学になったら、一人でできる量にしてほしいi-238
頑張りすぎ・・・ありがとう~ぼちぼちいきます^^

それから、娘ちゃん、ありがとう~^^v
小4の女の子可愛いだろうな~(*^_^*)
2011/08/31(Wed) 10:15 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
