小さな布小物の作製日記です。 マスク、バネポーチ、季節の額など販売しています。                       のんびりゆっくり、ほっこりしてってくださいね(*^。^*)                      **無料レシピは 右サイド ・ 布小物のお店 ”小花さんち*” は、左上 **
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こたつ?
2007年10月30日 (火) | 編集 |
 ちょっと早いけど、先日 こたつを 出しました。
こたつが 大好きな 我が家。 ぬくぬく?。
でも 困ったことに・・・

気持ちよすぎて 寝てしまうんですね。
きのうも ふと 気づくと 子供たちが 寝てる・・・
娘まで?

隣りの 和室に 布団を ひいて 運びましたよ。
娘は 私より でかいので 無理無理・・・

で、主人が ”寝る” って、 
2階に 上がったんですが
2階・・・子供部屋に 2段ベットが あるんです。
そこへ・・・

で、私は? 私は どこで 寝ようかな? ですよ。
私も 2段ベット? 
何だか 笑っちゃいますよね。 大人2人が 2段ベット。
結局、娘の ベットで 寝ましたよ  

 今日は サルトリアさんに 行って来ようと
思います。
棚代 の 支払いと 少し 納品。
キーケースと カードケースを 作りました。
また、画像UPします。
今日は 画像が 無いので、先日の 雪だるまさんを
載せますね。
11月に なったら クリスマス グッズ いいかな?
ちと、早いような・・・ゆきだるまさんたち



読んでもらってありがとうございます。
FC2ブログランキング参加してます。応援よろしくお願いします^^


コメント
この記事へのコメント
バナーの取替え、ありがとうございました^^
お手数かけます^^;
笑っちゃうようなタイトルで、まだ自分でも恥ずかしさが若干ありますが・・・。

こたつのぬくぬく・・・勝てませんよね~。
私なんかいつも気が付けば寝ています。
なんであんなに幸せなんだろう~i-184
あれは、一種の病気、いや魔法ですよ。
こたつに勝てる人なんているのかしら!?
それにしても優しいパパママですね^^
私も、もちろん運べないので、起こして『部屋で寝なさい』だよ~。
二段ベッド、なんか子供のころに戻ったみたいでいいな~^^
2007/10/30(Tue) 21:34 | URL  | ミイ #-[ 編集]
ミイさんへ^^
こんばんは^^
ミイさんのタイトルのお顔・・・ほんとに 手書きなんだ。
すごい。すごい。 何でもできちゃうんだ~
ほんとに 気に入ってしまって・・・
このタグが付いた作品を想像しちゃいましたよ~可愛い(≧▽≦)
私は まだ これって言うタグが できなくて、
これまた、試行錯誤です。

ミイさんも こたつ 好きなんだ。
いや~優しいって訳ではなくて、
私が 怒ると 主人が うるさいって言うんです。
その 主人は 今も ニュースを見ながら 
こたつで、 ぬくぬく・・・あ、寝てる。(笑)
2007/10/30(Tue) 23:22 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
私もそろそろクリスマスグッズを
作ろうと思ってます!!
オーナメントつくりです!!
材料は買ったのにまだ
作業に取り掛かってないです。
とりあえず、今日の
ハロウィンが終わってからv-16
2007/10/31(Wed) 18:13 | URL  | NORI #-[ 編集]
NORIさんへ^^
こんばんは^^
NORIさんも 作りますか。そろそろ。クリスマスのもの。
ハロウィン、今年は 何も出来なかったです。
去年は ミニかぼちゃ飾ったり、 季節の額作ったり。
今年は 早くも追われています。
何をやっても ゆっくりなので、つらいっす。
クリスマスグッズ,up楽しみにしてますね(*^_^*)  
2007/10/31(Wed) 22:55 | URL  | こばな #nQ5bPT7s[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
